【DFFOO】「断章セッツァーハードがクリアできないんだがアドバイスくれ…!」←それだけ面子揃ってるなら余裕だろ…

    • 2017年08月11日

    4


    321 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 18:45:53.74 ID:STC
    ところでセッツァーハードがクリアできないんだがアドバイスくれんか
    セッツァークリアするためにセッツァー引きたいがセッツァークリアできないのでセッツァー引けない

    完全体
    ティーダ ヴァン ライト ホープ シーモア アーシェ ティナ エアリス
    相性完凸
    他ほぼ全員
    召喚チョコ汁17他MAX

    セッツァーは入れるとして、ティーダヴァンやティーダアーシェじゃ全く足りそうになかったんだが




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502261777/


    338 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 19:01:46.35 ID:5g9
    >>321
    なにいってんのかわからん。セッツァー専用でも引いてこい



    324 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 18:47:20.40 ID:LMq
    相性ラグナ入れとけ
    あとは不安なら回復キャラでいい



    336 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 18:59:41.88 ID:8QB
    それだけ揃ってるならセッツァーいらんだろ
    おでん使って火力でごり押せ



    370 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 19:24:35.44 ID:STC
    >>336
    >>348
    そういうことか、おでん失念してたわ
    いっぱいHP貰ってくるありがとう

    次に俺はHPくらい過ぎて死んだんだが?と言う



    348 名前:トンベリ速報:2017/08/09(水) 19:08:19.42 ID:upB
    ライトシーモア完凸殿下専無凸 アーシェだけパッシブ無フレヴァン召喚オーディン
    でも行けたからそれだけ手駒あるなら普通にコンプできるのでは?

    召喚恩恵得るため道中HPは半分以下に調整
    HPは半分以下だけど鳥2匹はギミック把握して適度に3桁のHP攻撃を食らってBRVを0にさせる

    自分のやり方はそんな感じだった






      セッツァー恩恵ではあるけれど火力メンバーで組んだほうがすんなりクリアできそう




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲