【DFFOO】マルチでアビリティ温存したまま終わる奴wwwww地雷行為だから気を付けろよ…!

    • 2017年08月13日

    ss031001-e1489120725806



    855 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 21:57:37.65 ID:9Xv
    2人がアビ使ってるのにアビ温存まんって何を思ってるんだろう。ブレイクされたときに削る保険でこれは使えないみたいな?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502297695/

    864 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:04:12.58 ID:Rab
    >>855
    ラムザがさけぶ一回も使わずおうえん温存して終了してワロタわ

    ほんと温存マン謎だわ



    866 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:06:06.20 ID:o9V
    長考温存マンという敵



    867 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:09:23.64 ID:vta
    アビ使えスタンプ欲しいな



    878 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:29:56.79 ID:tmQ
    >>867
    指でアビ指してやれ。それで気づく



    868 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:09:31.75 ID:s/A
    アビも温存召喚も温存
    どうしようもねぇ



    893 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:41:54.57 ID:MDq
    滅びの杖をしてくれるシーモアに出会ったことがない



    902 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:45:31.25 ID:8xS
    殿下でアビ6回と5回残しってどういうことよ
    俺のライオンはもうスキル0だよ



    903 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:45:58.12 ID:jgz
    野良入ったらホストももう一人も温存ライトとティーダで、セフィロスとクジャ相手に全員半分削られたあたりでバカらしくなってアビリティ使うのやめてみた
    それでも一人は温存続けて、全く削りきれず結局セフィロス相手に一人落とされた
    真の温存マンは温存へのこだわりに命を懸けている今回のでそれがよく分かったよ>>温存マン感謝



    920 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 22:58:28.87 ID:y9Z
    >>903
    俺も温存マン当たったけどガーランド独りしか残って召喚もアビも撃たずに落ちてったわあのまま居たらどーするのか見たかった



    932 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 23:14:37.53 ID:4iZ
    スコールでスコアタ来て2waveまでスキル一切使わずペチペチして、くらくも出てきた瞬間アレク召喚からの連続剣連打してイキイキしだしたのはさすがにわろた
    アホかバランス考えろ



    950 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 23:46:41.40 ID:xtN
    初めて野良で宿敵のホストやってみた
    見事に温存マンの初心者っぽいライトニングとヴァンが入ってきて、10ターン位でヴァン床ペロだしグダグダだったわw二度と野良で宿敵はやらん
    今後もし野良でホストする時は二凶以下にしとこう
    てか、宿敵は素早いキャラをタゲるんかな?何戦やっても何故かライトニング狙われ易い気がする



    957 名前:トンベリ速報:2017/08/10(木) 23:52:13.82 ID:V84
    散々温存マンに当たったワイ、野良はゲスト参加にとどめることを決意
    ホストやるならフレンドに来てもらうときだけだね







      温存しておきたい気持ちはわかる。しかし温存したまま終了は一体どういうことなんでしょう?





    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲