【DFFOO】“宿敵からの挑戦”は誰から倒すべき?オススメの順番と理由はこちら!

    • 2017年08月16日

    image4


    71 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 03:49:39.23 ID:/d4
    クジャって半端にHP削らなきゃ全体して来ないと思ってたけど満タンでも全体してくるならクジャから倒した方が良いのかもね

    両方削ってくのやめてくれ~と思ってたけどわざわざこんな面倒なマルチに来てくれる時点で有難いフレだからもうどっちでもいいやと思うようになった




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502549484/

    73 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 03:50:33.00 ID:EWd
    クジャと暗闇の雲優先でいいんだよな
    ホストによって違うから合わせてはいるけど人によって結構バラバラだ



    74 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 03:50:44.36 ID:4E3
    HP満タンで放置した場合クジャよりセフィロスの方が致死性高いからセフィロスから狙ってるよ
    ライトティーダ完凸マン達からしたら雑魚乙とか思うんだろうが、こうしなきゃ死ぬやつらもいるんやぞ



    77 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 03:56:24.50 ID:6MI
    イフ使うからクジャ狙いしている
    くもとガーランドは召喚によりけり
    後アタッカー3ならくも 
    アタッカー微妙ならガーランド 理由はブレイブ追い込まれるから



    79 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 03:59:35.97 ID:Epo
    かたくなにセフィロスばっかり狙う人がいて結果負けるはずがない1戦目で死者がでるとかやめてほしいわ
    クジャ狙ってほしい



    80 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:00:32.32 ID:9lN
    いやどっちからでも問題ねえよ
    均等に削るのが問題なんだからホストにあわせろ



    85 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:08:40.10 ID:Epo
    >>80
    自分基本ホストしかしないから

    毎回自分がクジャ&雲狙ってる上に最初に矢印でさした上にティーダでデバフ&HP攻撃してるのに
    セフィロスガーランド狙う人多くて困る



    89 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:52:04.26 ID:bTi
    >>85
    あるあるだな
    最初にクジャから行くよって指さしてるのに2人ともセフィロスからとか…しようがないから合わせるけど



    81 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:01:01.93 ID:EJa
    俺も最近セフィから倒してクジャ少し削ってるうちに貯まったらシヴァでも召喚して一気に片付けた方が安全なんじゃないかと思い始めた
    足並み揃えられるメンバーならシルフでも連れてってクジャを先に片付ければ良いかもしれないけど狙いがバラけるとグダリやすいし危ない気がする



    82 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:02:19.04 ID:4wW
    基本クジャ雲から倒すけど残り2人が別の方に攻撃したら合わせるしかないね
    変に意地はっても余計時間かかる

    やっぱレイドは難易度のバリエーション増やしてほしい
    飽きるから息抜きで趣味キャラ使いたいのに使いにくい



    83 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 04:05:38.83 ID:6B1
    高スコア出す時はクジャ先選ぶ人多いな
    イフ付けたライトニングはまぁそうだよな
    そして今日も700ジェムありがとう






      全体攻撃持ちのクジャ・暗闇の雲から倒すのが定石ですね!
     召喚獣によって変えるという意見にはなるほどと思いました。




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲