【DFFOO】デバッファーとして有能なラグナ、断章ハードでは火力不足をどう補っていくかが悩みどころだな!

    • 2017年08月17日



    ans-399803236



    全体攻撃+デバフが付与出来るラグナは、断章ハードなどで複数ボスが実装されてから活躍の場を広げています。
    専用装備がまだ未実装ですし、アーティファクトではどんなパッシブが追加されるか今後注目なキャラの1人です!




    252 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 12:39:40.81 ID:rju
    すまん
    セッツァーハード4番目ですでに一回目全滅してしもたんだけど、セッツァー相性完凸、ラグナヘルブラウ無凸(ガルバディア1凸もあり)、ティーダ完全体、召喚オーディンフレヴァン
    このメンバーで最後までクリアできる?ラグナの火力が物足りなくて他の完全体キャラの方がいいのかとも思ってしまう




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502549484/

    258 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 12:46:28.99 ID:o8d
    >>252
    ラグナの火力って不足してたかな?
    天性のカリスマとかフォーカスアタックのパッシブつけてる?



    277 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 13:13:15.19 ID:JLh
    >>258
    そもそもラグナ覚醒49で止まってたからカリスマ付けて再挑戦してみるわありがとう
    無凸だと相性でも最大BRV的に物足りない
    通常攻撃とかアビはいいんだけどね



    287 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 13:31:29.99 ID:RsQ
    >>277
    ガルバディア1凸使ってたけど、削りは他キャラに任せてラグナはデバッファーとしての運用でいいと思うよ。



    279 名前:トンベリ速報:2017/08/13(日) 13:19:52.33 ID:o8d
    頑張って!
    俺もホントにギリギリのコンプだったから大したアドバイス出来なくてすまん





      ラグナはデバフ用のサポーターとして輝きますね!
    今後は専用装備実装でのアタッカーとしての活躍も期待です!
    最近では上方修正での手榴弾BRVダメージ「極大」アップには驚きました。
    現在サマーキャンペーンガチャでピックアップ中なのでラグナ好きな方は回しておきましょう !




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲