【DFFOO】「アーティファクトの晄」は常時開催希望の声多数!今後の育成の仕方がドM過ぎるもんな…

    • 2017年08月20日

    90-355


    583 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 16:55:28.08 ID:wkg
    シークレットの出現率どのくらいか知らんが強制時間拘束やめてくれ
    SP200でも回数制限でもいいから常設しとけ
    強化UIもクソだし装備上限上げねえとすぐ溢れるしこれ毎日やる気になれんわ

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502861881/ http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1502882586/



    659 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 17:28:26.99 ID:DuV
    開催頻度がわからんしある程度は揃えるか



    744 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 18:14:53.40 ID:FDE
    まぁ慌てんでも今後月一くらいでやるんやろ?
    普通は常設かと思ったけど…
    今後来るイベキャラは掘ったパッシブありません、て格差酷いことになるしな


    754 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 18:19:55.11 ID:e4M 
    >>744
    たぶん隔月開催と予想。
    ストーリー追加ある月は新幻獣イベントで、ない月はアーテイファクトじゃないかな…


    752 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 18:18:49.54 ID:bWu
    これ常設でいいのに




    813 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 18:42:29.82 ID:s3U
    これさぁずっとやってられるよね。常設にすりゃイベント時間かかってもいいのに



    116 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:45:48.44 ID:wIk
    これなら常に置いてくくらいで良いコンテンツだと思うのだけれど
    なんで期間限定なのよ



    120 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:47:47.74 ID:ltw
    毎月開催するのか、幻獣と隔月でやるのかが問題だな。
    毎月なら今後の新規キャラもすぐAF掘れるけど、隔月だとそのあいだ不遇すぎる。



    124 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:49:07.04 ID:JaP
    無理やりイベントにしたかったのか知らんけど
    こんなん常設で、今のPTで使ってるキャラのが出るでいいだろ



    127 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:50:56.18 ID:vob
    >>124
    二行目についてはそうなるものと思ってたわ
    ある程度絞れるようにしますって言ってたから8割PTキャラのでたまに時空超えが出る程度かなと
    今回のアーティファクトでスタッフは是が非でもこれをストレスフルなゲームにしたいんだなという熱い思いが伝わってきた



    136 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:57:08.33 ID:wIk
    これなら常設にして能力の種類を数倍に増やして
    手が空いた時サクサクホルようなゲイムにしたら良かったのに



    143 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 22:02:16.46 ID:OBq
    合間にやりたい時ゲート開いちゃったら30分いじれないのがなー普通にサイクルにして10回で良かったわ
    もう10回やりたかったら100ジェムで開けれる仕様だったら普通に開けるし



    138 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 21:57:51.43 ID:yGh
    キャラ性能を見て有能かどうか見極めます
    ガチャで相性4つ、相性ピース4つにして専用3つを用意します
    イベントキャラなら防具2つ、ストーリーキャラなら4つ用意します
    次に経験値と武器防具オーブとギルとクリスタルを用意して最大強化します
    不定期に開催してあるアーティファクト堀りで有能なのを取れるまで頑張ります


    ここまでやってようやく今の有能キャラに追い付けるんだぜ…
    ちょっと頭おかしいですわこれは
    ガーネットアーロンが有能でも手間かかりすぎるでしょこれ



    143 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 22:02:16.46 ID:OBq
    合間にやりたい時ゲート開いちゃったら30分いじれないのがなー普通にサイクルにして10回で良かったわ
    もう10回やりたかったら100ジェムで開けれる仕様だったら普通に開けるし



    144 名前:トンベリ速報:2017/08/16(水) 22:04:17.22 ID:wIk
    パッシブに多様性が全然ないのがダメわねえ。。。
    みんな同じように少し強さ補正されるだけだし、攻撃浴びは威力アップあるけど、そうじゃないのは無くて差が広がるくらいだし

    愛キャラに力をひたすら注いでパッシブ探索すれば、キャラの役割とかアビ性能とかも変わって第一級の戦いを行えるようになるのなら良かったのに
    まあ何もコンテンツが無いよりは良いけれど、それでもこれは勿体無い出来ばえねえ、、、(-_-;)





      常設イベントならのんびり好きなキャラを狙っていけますね!出来れば使用キャラのアーティファクトのみドロップとかやっていただけると捗ります…




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲