【DFFOO】9キャラの参戦が多くなって来てるな!しばらく追加はなしかなぁ

    • 2017年08月21日

    816JaKb-xPL


    460 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:47:45.98 ID:9PG
    ダガー参戦はめちゃくちゃ嬉しいんだが、これでフライヤの参戦はまた暫くお預けかなって




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1503023917/


    463 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:51:39.51 ID:29o 
    >>460
    フライヤは槍キャラだし、9の中での影が少しうすい為すこしおそそう。。。(-_-;)
    槍キャラもカイン、エドガーが先着が確定してて、多分アラネアさんとかが今流行りだから先にきそうだし
    獣人のようなキャラもあんもりかぶりを連射できないと思うから、キマリ、フランなどが先にきてしまいそう・・・


    461 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:47:57.38 ID:/v5
    特に意識してなかったのに9キャラ全員武器防具完凸してたわ
    思ってた以上に9好きだったらしい
    たぶんガーネットも限界までいっちゃうだろう

    464 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:53:04.30 ID:29o 
    バルフレアが仲間になった時やヤシュトラが会話してた時など
    耳の有る異種族の話題をしていたからまだでてきそうよ(*^_^*)
    フランは話題にでていたから確定そう(*´∀`*)



    462 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:50:46.46 ID:IRl
    特に理由はないんだが、このゲーム人間みたいなやつしか出てこない気がするんだよなぁ





    465 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:54:34.19 ID:9PG
    >>462
    ビビ「えっ」



    466 名前:トンベリ速報:2017/08/18(金) 16:54:52.67 ID:dhB
    >>462
    てことはクイナも…

    というかクイナはキャスティングが物凄い
    難航してそう…
    男よりでやるか女よりでやるかでイメージ
    大分変わるし
    サラマンダーとフライヤさんはこの人が
    いいなってあっさり浮かんだけどクイナ
    未だにこの人!な人選が思い浮かばん…





      9は5人参加してるので結構優遇されてますね!
    ナンバリングから連続で参戦はなかなかないと思うので9キャラはしばらくお預けですかね。




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲