【DFFOO】ガーネットイベントは高スコア出すのが難しいな!マルチでもっと意思疎通が出来るようになれば・・・

    • 2017年08月25日

    2017y08m18d_1503066434


    295 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:23:28.98 ID:nvK
    姫様特攻だけあって育てて使うと楽だな
    ブレイブ全体になるから脳死でできるし

    ただ姫2体いたらブレイブ供給源として生かしておいて
    両方削ったほうが効率的だよな
    片方絶対殺すマン多過ぎね?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1503471624/

    302 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:28:26.46 ID:qqv
    ティーダで来てデバフ入れないやつなんなの?
    スタイナジタン両方になるべく入れろよ



    312 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:36:07.64 ID:XUK
    完全体ティーダで入室したら解散されちまった
    恩恵キャラじゃなきゃダメかよチクショー



    315 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:41:25.66 ID:Fa4
    >>312 召喚イフだったんじゃね?
    もしくは強すぎた(ホストが活躍したかった)



    322 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:48:57.81 ID:oZC
    ライトニングがスタイナー復帰パワブレでブレイク昇天した



    323 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:50:00.63 ID:QtE
    下手くそスタンプくれ



    324 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 21:50:52.00 ID:S5H
    やっと美姫マルチソロでコンプしたから共闘やってみたい気もするけど、ここ見てたらソロの方が楽そうなんだよな…





    336 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:00:30.78 ID:BG1
    姫70 高スコアの立ち回りって何かあるの?



    339 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:01:32.93 ID:EeA
    >>336
    面子による



    346 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:06:44.63 ID:sr/
    >>336
    わざとブレイクされてブレイクボーナス取りまくるのとBRV氾濫予防に吹き飛ばしを効果的に使う
    ジタンスタイナー2人生きてる時は行動負荷軽い攻撃を全員でジタンに当てて吹き飛ばしながHP攻撃を当てていく
    スタイナー1人になったら吹き飛ばし意識しながらBRV回収>吹き飛ばしHP攻撃ドン
    最後のトドメに早漏召喚もあり
    自操作はライトニングを勧める



    351 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:08:55.71 ID:BG1

    6万以上だす構成的なやつ

    Lobiで9万みたけどセシル×3……

    自前でエーコとライトはいてる
    召喚はイフ20、リヴァ15


    379 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:50:59.36 ID:EeA 
    >>351
    ライト使うならガーネットと組ませると相性良いからスコア回収安定すると思うよ
    ライト✖3とかもアビ多いし普通に安定する
    リヴァ15でも全く問題ない
    開幕から3人ともちゃんとアビ使って上手く打ち上げ意識しながらやるとよい
    2~3回わざとブレイクされる様にやると召喚もたまりやすい

    マルチでの話だろうと思うけど周りが趣味キャラとかなら完全に立ち回りが変わるし、ライトとか強キャラで集まっててもブレイク恐れてBRV吐き出さないならスコアはグダる



    384 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:59:17.08 ID:BG1 
    >>379
    なるほどね!

    ブレイクされるよりaction少なくした方が結果スコアは高くなると



    354 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:15:34.46 ID:cRT
    タゲられた状態でHP攻撃していい時ってどう判断したらいいんですか?



    358 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:19:27.80 ID:BDB
    >>354
    色々あるけどなあ
    他の人がブレイクして回復できる
    ブレイク後に特に順番を敵に抜かされず普通にブレイクできる
    エーコが回復してくれる



    359 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:20:21.10 ID:nvK
    >>354
    感じろ
    ブレイブ削り直せるとき
    ブレイクされながら+HP喰らわないとき



    363 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:25:31.91 ID:Vrp
    >>354
    ほぼ>>358の言うとおりだと思うけど
    特に後ろが面子が信用できるかどうかが大きいと思う
    okスタンプ押してくれたりしたら安心だけど野良だと普通にフォローなしとかあるから



    372 名前:トンベリ速報:2017/08/23(水) 22:29:20.02 ID:cRT
    >>358
    >>359
    >>363
    ありがとうございます





      今回からキャライベントがスコアチャレンジも兼ねるようになったのでぜひ挑戦したいところですね!
     特攻キャラを使う、召喚獣を吟味する(今回はリヴァがおすすめ)、ぐらいはおさえておきたいですね。特攻以外なのに完凸ではないとマルチで解散されてしまうこともありますね・・・
    そしてマルチは本当にもっとコミュニケーションが取れるように改善が必要だと思います! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲