【DFFOO】「白熱」イベントマルチの報酬、200万なんて行けるんか?200万なんて余裕派vsせめて難易度下げてくれや派!

    • 2017年08月29日

    896c20c45397a813d7a2a944ed9f5881-1-e1492658497295



    795 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 01:53:40.17 ID:gnw
    アーロンでも200万ありそうだな…
    もしそうなったら生放送で100万に全部報酬詰め込めコメント連打しよ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1503636876/

    800 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 01:59:00.03 ID:wJx
    よほどめんどいボスじゃなきゃ200万なんてオーブとアーティファクト集めしてるついでにすぐ終わるから200万は全然良いよ
    だからめんどくさいボスだけはやめて…



    801 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:04:01.00 ID:Ggy
    200万もいらねーとか言ってる夏休みキッズは適当なとこで妥協しとけよ
    誰も200万強制なんてしてないんだからやりたい人がやればいい
    俺は200万は2日で終わったから暇つぶしに500万までチケット報酬用意しといてほしいわ
    中途半端なラインの報酬よりそのくらい用意した方が100万で限界キッズの諦めも付きそうだな



    803 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:05:27.65 ID:nCK
    フレに呼ばれてるのこなしてるだけで100万はわりと簡単に行くし
    これだけ報酬ばら撒いてくれるならいいと思うけどなぁ
    200万はやることない人のための暇つぶし用のつもりだろうし



    805 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:06:08.33 ID:PZN
    200万までの報酬そのまま、更に500万辺りまで追加とかなら多少面倒なボスでもいいかな

    これ以上ばらまかない気もするけど



    806 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:07:36.78 ID:nCK
    あとマルチ周回前提になってるからそんなきついクエにはならなそう
    ライオンイベの時にこれがあったら野良はカオスすぎて阿鼻叫喚だったろうし
    あれレベルで野良安定しないクエ出して来たら叩かれていいと思う



    807 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:08:45.68 ID:uEJ
    報酬据え置きでいいからシングル用意してくれればいいよ



    809 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:17:54.69 ID:uLP
    どうせオーブ周回とAF餌で周回するから最後までやるかわからんけど1000万くらいまで用意しといてくれ報酬は10万毎に適当に赤オーブとかチケで頼む



    812 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:20:05.70 ID:FgR
    やるやらないは個人の自由なんだから1000万位まで報酬あってもよかったなあと9日も残ってんのにメガネ割るぞ



    813 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:20:39.97 ID:gnw
    200でも500万でも良いとか言ってる奴って完全に暇人ニートなんだよなぁ



    817 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 02:27:11.34 ID:LOb
    アーロンイベで200万あってもまあ良いけど
    ただその場合は、どんなキャラでも参加して周回こなせる程度で、ワンミス失敗とかもないような設定でね

    マルチ周回イベってそういう物だから



    881 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:11:11.10 ID:LOb
    難易度を下げたりスコア性じゃなくするのが先
    100万までにしたって今の状態じゃライトニングティーダエーコシーモアサンクホープ+特効くらいしか許されない世界



    882 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:11:18.03 ID:fIh
    200万はあっても良いんじゃないの
    元のコンセプトは長く楽しめるイベントを目指した設計なんだし
    100万で全て取れるようにしろってのは頑張りたくないけど報酬は全部欲しいみたいな我儘おじさんなだけじゃん
    マッチングやらの仕様を口実にして自分の我儘を通したいだけだろ



    884 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:12:59.00 ID:F9S
    っていうか月に2回は来るイベントで毎回100万スコアを要求とかマジ辞めてほしい
    ガッチガチのマルチゲームにするならこのゲーム辞めたいわもう



    891 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:17:03.91 ID:fIh
    もう1つ下の難易度作れば良いだけだな
    初心者でも入れるような50くらいの奴を
    ガネイベは100万でメダル3つだったからほぼ強制100万終身刑になってたけど
    50万までにメダル4つは取れても良いかもな100万で最後の1個って感じでさ



    893 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:24:29.72 ID:NaL
    200万なんてそもそも暇人向けなのに暇人向けすぎると言ってもね
    チケ12枚なんて別に諦めればいいし



    898 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:28:33.36 ID:eKO
    スコア5万もでないや、そろそろフレンド厳選していったほうがええんやろか



    900 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:29:00.73 ID:fIh
    ガチャチケは欲しいがマルチはやりたくない
    でもガチャチケは欲しい

    単なる我儘おじさん

    マルチ楽しみながらガチャチケ集めたらええじゃんかそれが嫌なんだったらこのゲーム向いてないよ
    というよりこの運営が作るゲームは合わないと思う



    901 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:29:23.94 ID:2dj
    100万迄に主要報酬、それ以降は50万で赤オーブ20個、100万チケット1~2枚で上限500万とかこんなんでいいだろ。
    100万で全部はないわ
    それじゃやることない言われてた時と何も変わらん。



    902 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:31:04.75 ID:LOb
    200万がどうとかじゃないのよwww

    問題は共闘マルチというソシャゲにおける一つの楽しみと今の設置してあるのの難易度やシステムが全然マッチしてないこと
    グラブルでいったらいきなりマグナHLだけ置かれて置いてけぼりかストレス過多かの二択しかないような状態w
    ソシャゲエヤプだってすぐわかる



    907 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:35:04.04 ID:LOb
    ソシャゲにおいて周回マルチは流行り、実際重要コンテンツとして確率されてるの
    けれど、それは大勢でお互い優越感と他人を頼りに進められたりワイワイしたり回数が必要でコンテンツとしてユーザーに長時間接触させられるとか、新規と強者のツナ私とか色んな必要要素を持ってるからで

    だけどこのゲムの共闘マルチは重要な要素は欠落し、ネガティブデメリットは他より多く抱えてる
    マルチ周回コンテンツのクオリティとしては最低に近いもの



    915 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:38:39.79 ID:Ji1
    100万までに全部報酬入れろってのはただのワガママだろ
    俺の好む苦じゃない週回数に報酬設定して皆もそれに合わせろっていうより
    スキルあげてスコア単価上げたり楽しみながらマルチできるように自分が変わるとかってのも一つなんじゃないか
    マルチの難易度の幅の狭さやフリーズしまくり糞仕様は俺も不満だけども



    919 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:44:02.60 ID:LOb
    ちなみに色んなゲームやってきたけど
    時期イベの周回マルチクエでこれより難易度とか労力、ストレス要素、事故要素の高いマルチイベはほぼ思い出す限り見たことがないね

    常設とかイベでも最高難度とかのならもっときついのとかあるけど
    キャライベの2週間弱で全員対象1クエでこんなのほかにひっとつもありえないww



    925 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:56:57.84 ID:LOb
    断章は良いのよ
    常設だし、ソロだし、1回クリアコンテンツだし

    でもマルチ周回は違う
    マルチ周回というのは基本消化試合でなきゃいけない、ソシャゲが経験を積み重ねてもはや確定してる事なのよ
    消化試合だからこそ、気楽にワイワイ誰とでも何度でも繰り返す事が出来る
    例外的なそうでないものは最強武器素材とかいわゆるエンドコンテンツね

    今回の場合ならスタイナーの最大Brv3000くらいにして、敵HP全部半分くらいならシルフリヴァリヴァで好きなキャラでみんなワイワイ賑わっただろうね



    976 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 08:18:35.35 ID:dwx
    マルチで高難易度ってのがありえないくらい相性悪い
    高難易度を周回ってのがありえないくらい相性悪い

    マルチの高難易度を周回とかもう奇跡と呼べるほどにアホな産物






    906 名前:トンベリ速報:2017/08/26(土) 04:35:00.61 ID:NaL
    おまえら相当イライラしてマルチやってんだなw






      マルチの難易度高すぎますよね・・・。
    スコア低くても簡単な難易度があれば上級者から初心者まで楽しめそうです。 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲