【DFFOO】なんでこんなにティーダ・ライトニングの2強になってしまったの?←素早いアタッカーだからじゃねぇかな・・・

    • 2017年08月30日

    maxresdefault


    35 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 21:43:56.69 ID:Ok/
    キャラ調整は倍率次第でって事になるかな・・・なればいいな
    そもそも素早さAで行動負荷低いキャラ作りすぎたからライティーゲーなんて言われるんだ





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1503923481/

    44 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 21:45:44.53 ID:pt7
    ジタン使わせろよ頼むよ
    もうガーネットとエーコにティーダ組ませたくねぇんだよ




    91 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 21:54:38.80 ID:kxS
    ライトガチャとか返還したんだから性能下げてもいいのに多分しないからなぁ
    アビ回数、固有バフ含む攻撃力、素早さで他アタッカー死体蹴りしすぎ



    124 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:03:12.69 ID:6RL
    ジタンはジェントルナイト強化の部分がぶっ飛んでたりするかもしれないしまだ分からん行動負荷少なくなるみたいだし実は結構強くなるかも



    130 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:04:56.82 ID:RPb
    >>124
    行動負荷軽減って結構デカイからね
    ジェントルは1.1→1.4になればだいぶ




    131 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:05:29.29 ID:Zd6
    ライティーとはいうけどティーダですらライト2人に囲まれるとなかなかターン回ってこないからな…



    143 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:08:12.63 ID:obz
    >>131
    ティーダもちゃんとアビ使えはそこそこはやくない?



    150 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:10:07.76 ID:Jzv
    >>131
    あるあるw
    ライト2人だと本当にバンバン抜かれるw




    139 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:07:40.23 ID:6RL
    さらにストラの自バフ素早さアップも元々早いジタンで効果あがるんだからライトより動けるくらいにはなるんじゃないん



    144 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:08:28.46 ID:iot
    早く動くのはいいけどさぁ・・・
    act増やすだけならいらないわ



    159 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:12:11.96 ID:m/z
    ジタンはbrv0の時に素早さ上がるパッシブとbrvスピードがないからライティーの速さにはならないだろうな



    160 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:12:34.55 ID:4kq
    ジタン:ストラ行動負荷小+素早さバフ+ブレイクスピード
    ライト:ブレイク時行動負荷小+スパブロ連閃ライト+素早さバフ(ブラスター)+ブレイクスピード+バフスピード+アビリティスピードハイ+閃光
    うーんこの



    162 名前:トンベリ速報:2017/08/28(月) 22:12:52.49 ID:9hx
    ジタンがライトニングより速く動けるようになったとしても何するの





      ジタンなんかは素早いアタッカーキャラなんですけどね、一時期は輝いてましたが・・・
    今回の調整でどこまで輝くか気になります! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲