【DFFOO】シャドウの無拍子性能アップはどんな感じ?←バフの倍率は上がったけど最大BRVがネックだな…

    • 2017年09月02日



    初期の加入勢であるシャドウについに調整が入りました!

    果たして使えるキャラになったのでしょうか? 

    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504137170/



    550 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:30:55.41 ID:apX 
    シャドウのバフがどうなったのか検証
    パッシブはステアップ系のみ
    notitle

    notitle

    元が1.3倍だったのが今回で1.4倍強になったみたい
    バフアタックで更に上がるからバフさえつけられればターンも長いしなかなか強いかな?
    どのみち専用での乱れ投げ強化待ちだけど




    558 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:34:29.09 ID:rsM
    >>550
    シャドウはbrvの低さが解消されないと何やってもウンコの域を脱しないと思うの



    570 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:40:29.88 ID:UId
    >>558
    倍率高めの最大BLVバフ入れられるキャラと
    組ますかLv20ブラザーズに賭けよう

    セラがどのくらいの倍率で入れられるかな
    高めならサンクと組ます以外にスタイナーの
    おっさんとかシャドウさんとかのブレイブ
    補強役に起用できそうだけど



    578 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:44:02.47 ID:rsM
    >>570
    ブラザーズはブサイクだけどほんと楽しみ
    ストラが強化されてbrv溢れるジタンでも使いたい





    561 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:36:28.10 ID:MFL
    アーシェ、エーコみたいなサポーターが最大BRV低いのはまあわかるけどシャドウやスタイナーみたい純アタッカーで低いのはなんやねんて



    569 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:40:21.62 ID:crg
    >>561
    シャドウは素早く手数の多いタイプだからまぁ最大ブレイブ低いのはわかる。スタイナーだけは本当に意味がわからない。
    開発に意図を聞きたいよね。本当にしっくりこない。





    575 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:42:30.81 ID:apX
    スタイナーは知らんけどシャドウは最速組で唯一覚醒攻撃力18ずつ上がったり
    初期にしては高倍率の1.3倍バフ持ちだったからその犠牲だろうな
    今となっては完全に足かせでしかないから専用で乱れ投げ使用時に最大BRV1.3~1.4倍アップバフ付けてほしい



    576 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:42:37.86 ID:qmB
    最大BRVアップって低いやつだけを高くするわけじゃないから結局高いやつ使わん?定期



    585 名前:トンベリ速報:2017/08/31(木) 14:49:21.38 ID:Xtl
    ガーネット専用みたいに
    シャドウ専用も最大BRVアップ欲しいなぁ





      BRVアップ系のアビリティは最大BRVを超えてもいいと思います!




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年09月02日 09:20

    むしろBRV攻撃のアビに最大アップないと漏れるから最低限デフォでつけろと

    2. Posted by トンべリ速報   2017年09月04日 02:48

    てか最大BRVの存在自体が謎
    これのせいで大ダメージ与えられても
    漏れの無駄が多すぎる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲