【DFFOO】ティーダ・ライトニングみたいなアタッカーは攻撃力アップだけじゃなくあのパッシブも抜き出しておけよ!

    • 2017年09月03日



    517 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 01:18:51.50 ID:g1R
    notitle

    CP15でも構わない




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1503194767/

    521 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 01:30:36.41 ID:SiA
    >>517
    スラッシュ強化ねえ…



    528 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 01:43:02.65 ID:j/d
    >>517
    15でもこれは欲しいな
    ジェム7000くらい使ってティーダ1個しか抜けてないけど、これは1個や2個抜いたのがこの性能って考えたら神引きやな
    通り魔に気を付けろよ



    529 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 01:45:10.66 ID:xQu
    ティーダはパワー上げるより低い最大BRVを上げる方が先決な気もするが



    544 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 02:36:02.99 ID:7nq
    >>529
    割と同意
    もっというとエーコも攻撃あげるのもいいが圧倒的に低い最大ブレイブあげた方がいいと思ってる
    攻撃力はアタッカー並みにあるから低い最大ブレイブなんとかしないとちょっと微妙ね



    714 名前:トンベリ速報:2017/08/21(月) 12:06:11.31 ID:7nq
    エーコが上方修正された時点で結構使えるなーとおもったけど
    専用でまじものの化け物になったな
    全断章コンプは終わってたが、エーコつれてったら全部スコア塗り替えたわ
    もうしばらくエーコ使うからアタッカー使うやつは
    AFで微々たる攻撃伸ばすだけじゃなく最大BRVもちゃんとあげとけよ






      アタッカーは最大BRVアップは必須ですね!
    そもそも最大BRVアップももう少し多めに増えてもいいと思うんですけどね! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲