【DFFOO】パッシブ抜き出しの仕組みがよくわからん…←確かに少しわかりづらいかもな

    • 2017年09月06日

    genkaitoppa-500x297


    812 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 05:46:01.55 ID:hR4
    ライトニングで防具青くしてるのに相性パッシブついてない奴多くない?
    完全体にできないキャラの防具青くしようとする気持ちはわからんわ
    未だにパッシブを理解してないっていう可能性もあんのかな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504250448/

    814 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 05:52:00.56 ID:qgv
    >>812
    外面だけよく見せようとする人は多いし
    ライトしか青武器ないんだと思う





    815 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:03:56.30 ID:h+u
    相性パッシブ抜き出してるかどうかも一目で分かるようにしてくれねーかな



    819 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:09:55.71 ID:vTO
    キャラ愛で防具青くしてるんだけどな
    楽しんでなさそう



    820 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:14:52.07 ID:E0W
    ライトニングは防具だけでも青くしたい人が多いのか
    大人気やな



    823 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:25:22.92 ID:nDE
    ホスト参加なら青防具だろうが相性パッシブ無かろうが本人が楽しいなら良いんじゃね?
    ゲスト参加されると邪魔だが



    822 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:25:00.55 ID:n8+
    スパークブロウも連閃もどっちも赤くするのって、武器二つ完凸させれば片方しか装備してなくてもなりますか?
    てか、武器一つしか装備できないよね?あれ、俺なんか勘違いしてる?



    825 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:32:24.40 ID:ZpY
    >>822
    武器完凸させたら武器のパッシブが取れるだろ?
    ライトニングの場合専用武器装備してスパブロのパッシブ装備すればいい



    835 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 07:01:43.17 ID:n8+
    >>825
    ありがとう!銀色の方の武器は売っちゃっていいみたいね。二本も鍛えるの大変だから助かりました。





    827 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:34:02.08 ID:hR4
    やっぱパッシブ理解できてないの相当数いるよなぁ
    専用完凸してるだけってのの数が異常だもんな



    830 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:43:30.89 ID:VlC
    パッシブくらい説明読まなくてもわかるだろ
    え、わからないの?



    831 名前:トンベリ速報:2017/09/02(土) 06:46:50.85 ID:Ets
    たまにとんでもないのが沸くな





      パッシブ抜き出しの仕組みってちょっとわかりづらいですよね…フレンドでも
    相性or専用装備してるのに抜き出したパッシブを無意味に装備している人をよく見かけます。 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲