【DFFOO】クラウドは専用きて普通に強くなったよな!温存マンでなければ!

    • 2017年09月07日

    64 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 19:43:35.50 ID:SgU
    少しの間ちょこちょこクラウドでマルチ遊びにいくこと増えそうだから今回のメダル使っちゃったー
    元々好きだったキャラがそこそこ使える環境になったのは嬉しい!

    アクキーガチャ初回でクラ専1本出なかったらパワピいれよ
    notitle





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504518876/

    68 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 19:48:23.88 ID:yez
    >>64
    俺と同じ環境w



    71 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 19:50:57.35 ID:xPI
    >>64
    ガネ、アーロン、セリスの3つの共闘で完全体クラウド何回か見かけたけど普通に問題無かったわ
    1戦目で凶切りぶっぱしてもらって2戦目で召喚ぶちあけ普通に強かったぞ



    72 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 19:53:05.48 ID:NsS
    最強じゃないと嫌な頭逝かれたクラウドファンもこれで落ち着いたか
    普通に強いんだからこれからはピーピー言うなよ



    77 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 19:57:59.30 ID:wuk
    クラウドは狙われると鈍足がきつくて攻めれないのが辛い
    麻痺の効果も増えるしライトよりティーダと組みたい



    107 名前:
    トンベリ速報:2017/09/04(月) 20:16:15.17 ID:1qK 
    完全体になったからクラウド使ったけど麻痺強いなやっぱり
    画竜の使い所が難しいけど



    113 名前:トンベリ速報:2017/09/04(月) 20:19:26.33 ID:SgU 
    >>68
    仲間がいたw

    >>71
    最近のマルチは一戦目結構早く終わっちゃうから召喚溜め間に合わなそうなら一戦目でも1回画竜したらゲージ溜めれるの便利だしね
    2回に増えただけでずいぶん使いやすくなった




      人気キャラのクラウドは専用で画龍点睛の回数+1だけでもかなり使えるようになりましたね!
    今後は麻痺耐性のボスだけが心配です… 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲