【DFFOO】相性無しの専用持ちとか人権あるの?←即退室案件だぞw

    • 2017年09月10日

    マグナムブレイズ【XIII】


    849 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:33:38.15 ID:8k3
    ドヤ顔で連閃だけなのにマグナムブレイズ青くしてくるやつは何なんだ
    スパークブロウ抜き出してないならライトニング以外でもいいから両方抜き出してるキャラできてほしいわ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504571768/

    895 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:57:42.95 ID:Q8C
    >>849
    フラタニティだけ青いティーダもたくさんいるよ
    バトル始まってあっ…てなる
    解散対策に専用だけ青くしたんやろなあ



    911 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:08:28.10 ID:zkD
    >>895
    バトル始まったらすぐわかるから
    そこで切断

    相性なしはスコア落ちやばすぎ





    885 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:53:16.70 ID:Jd+
    俺のライトニング専用は完凸だけどまだ相性1凸なんだ

    すまんな
    1,2ヶ月中にはなんとかするわw



    886 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:53:35.44 ID:nL7
    しかしスコアの話なのにライトばかりで殿堂入りのセシルの名前が出ないのはなんでだ
    サクサク稼ぎたいならセシルで来いというべきではないのか



    891 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:56:26.83 ID:5du
    >>886
    ライト推しの奴はそれ以外に使える完凸が少ない無課金どもだし
    色々完凸してる課金者が内心羨ましいのだろう



    892 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:56:45.01 ID:Sfy
    >>886
    地雷や温存いた瞬間に終わり。
    理解あるメンバーと適正装備が揃わんとハイスコア狙えない。
    その点クラウドなら地雷がいてもゴリ押しできて楽しいゾ!



    897 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:58:29.60 ID:/fM
    >>886
    セシルはひっそりと理解あるフレ同士で速攻200万終わらせてる
    相変わらず序列とは別次元





    887 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:54:33.97 ID:ik1
    共闘に来るスコールなんでどいつもこいつも相性抜いてないんだよ
    スコールってだけでアレなんだから勘弁してくれよ



    888 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:55:01.00 ID:Vxd
    こことは関係ないフレでサポ設定を無凸パパリモにしてる人から魔封剣マルチの要請が来てたけど嫌な予感しかしない…
    気付いた時には3人埋まってたから入ってないけど



    889 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:55:41.45 ID:+gL
    相性完凸させずに専用完凸させてる人結構居るけどどういう発想してたらそうなるんだろう



    890 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:56:02.26 ID:a2C
    ガーネットってひょっとして相性武器のほうがアビ強化としては上?



    894 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:57:11.31 ID:/fM
    >>890
    厳密な倍率知らないけど体感水の方が威力高い気がする



    896 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:58:15.52 ID:Vxd
    相性か1、2本くらいしか出なくてパワピを相性に使うのはなんか勿体ないから相性パッシブはそのうち当たった時にでも抜き出せば良いかっていう感じかね



    903 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:03:15.89 ID:y9d
    相性パワピはもったいなさすぎる
    専用が実質☆6で入手機会も限られるから



    904 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:04:07.56 ID:+gL
    相性完凸させて専用1凸の方が使いやすくない?
    第二アビと通常の火力は落ちるけど通常とかほとんどしないし



    905 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:06:01.89 ID:RJx
    金武器部屋の時点で即退室案件なのでどうでもいいです



    912 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:08:36.63 ID:6SG
    相性完凸で専用完凸じゃないオニオンとセリスと共闘やったけどそこそこ強かったしまずは相性完凸して欲しいな



    913 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:08:51.05 ID:VA9
    共闘にあえてアーヴァインで入ってきてセリフ3吐き捨ててから他のキャラに変えてくフレがいるんだけど毎回ふふってなる



    929 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:24:49.82 ID:GVA
    相性無しライトティーダは来られると迷惑なレベルだからゲスト参加しないで
    ホストなら構わんが




      ライトニング・ティーダに関しては相性&専用完凸が前提みたいなところありますよね




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲