【DFFOO】スコア稼ぎ最強キャラはセシルじゃないの?←確かに最強なんだけどな…

    • 2017年09月11日

    70afb5f246d382533d00cf039f7d13e9


    882 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:52:52.37 ID:Sfy
    悪いな…… このクラウドの画龍は……"BRV攻撃"だッ‼
    (仲間二人が追撃Brv攻撃したのでリタイアを押す)




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504571768/

    883 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:52:52.98 ID:z3E
    おじさんたちが厳しすぎて若者のマルチ離れ不可避ですわ



    884 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:52:52.91 ID:SGa
    どことConnectingしてんだこらあああああああ




    886 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:53:35.44 ID:nL7
    しかしスコアの話なのにライトばかりで殿堂入りのセシルの名前が出ないのはなんでだ
    サクサク稼ぎたいならセシルで来いというべきではないのか



    891 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:56:26.83 ID:5du
    >>886
    ライト推しの奴はそれ以外に使える完凸が少ない無課金どもだし
    色々完凸してる課金者が内心羨ましいのだろう



    892 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:56:45.01 ID:Sfy
    >>886
    地雷や温存いた瞬間に終わり。
    理解あるメンバーと適正装備が揃わんとハイスコア狙えない。
    その点クラウドなら地雷がいてもゴリ押しできて楽しいゾ!



    897 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 22:58:29.60 ID:/fM
    >>886
    セシルはひっそりと理解あるフレ同士で速攻200万終わらせてる
    相変わらず序列とは別次元



    923 名前:トンベリ速報:2017/09/05(火) 23:19:13.25 ID:SiZ
    セシルでサクサクスコア稼げるとか考えられん
    ハイスコアは出せるだろうけど
    長いし神経すり減らして禿げそう







      追撃でうまくやればセシルがスコア最強なのは変わってないんですが、仕組みをわかってない人と組むとなかなか上手くいかないですよね!




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲