【DFFOO】ライトニングせめて他のキャラとバランスとってくれ!←アクキーガチャ終わるまで無いだろうな…

    • 2017年09月13日

    7dd4cc73


    56 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:12:33.71 ID:LA0
    昨日からパンネロでベル消化してるがライトでくるんじゃねえよ
    俺はお前らの好きなキャラが見たいんだよスコアどうでもいいんだよ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504961441/

    65 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:21:38.67 ID:pxE
    ff4みたいに誰にも欠点があって最強キャラがいないバランスが好き。オペラオムニアはライトニングに欠点が何一つないけど。



    69 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:23:35.32 ID:bH7
    >>65
    年増





    77 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:35:27.51 ID:pxE
    ティーダ、シーモア、エーコあたりはまだバランスとれているんだ‥ライトニングさえいなければ‥まじ弱体して



    81 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:41:18.04 ID:7sN
    ライトニングゴリ押ししすぎてキャラゲーとしてほぼ死亡とか面白すぎ...



    83 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:41:48.64 ID:3SE
    ライトは行動負荷ダウンがやりすぎあれ無かったとしても十分強いしバランスも取れてる



    84 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:43:05.65 ID:7E3
    アクキーガチャでまたライトニング増えるんだな

    そろそろ次の有用キャラ出さないかな



    85 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:44:05.33 ID:UJA
    別に戦闘バランスはライトいなくてもどうとでもなる
    スコア至上マルチが癌



    89 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:51:06.12 ID:WfU
    ◯◯ライトあってバフスピあってアビリティスピードハイもあって覚醒50もあるし
    敵ブレイク時行動負荷減は正直いらなかったと思う



    91 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:53:17.91 ID:mhe
    まぁ弱体はできないからなぁ
    詰んだねぇ眼鏡よ...



    94 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:55:44.30 ID:XSD
    でもライトニング殺したらとんでもないキャラでマルチ来る奴増えそう



    95 名前:トンベリ速報:2017/09/09(土) 23:56:41.16 ID:Xpu
    素早さ系ガン振りで盛ってるくせに攻撃力はちゃっかり固有バフと攻撃バフの乗算、しかも両方高倍率で補ってるのもおかしい
    火力そんな無いとか言われてるけど連閃130%*スパブロバフ1.4*アタッカー1.3で236%(+バフアタックと閃光)のBRV+HPとか十分火力高い部類



    101 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 00:03:47.07 ID:Gas
    ライトニングの強さは運営も知ってるはずだからそれに合わせた調整すればいいのに。専用1つでワッカがライトさん並みになるとか無理やろ



    102 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 00:03:54.17 ID:0u9
    まず素早さ格差だけが凄い顕著に出てるのに
    それ以外のステータスやアビに大差ないどころかバフその他で早いキャラのが高いとかアホだよな
    どんだけ頭悪かったらそんな風に作れんのって話



    116 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 00:16:22.40 ID:Epv
    やる事と言えば毎回ライトさえいれば終わるゴミみたいな強制マルチ周回と
    馬鹿の一つ覚えでボス増やしただけの期限も無い目玉報酬も他で配りまくりの断章ハード
    マジで誰が課金してまでやると思ってるんだろう



    117 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 00:16:43.07 ID:0vi
    とりあえずアクキーガチャで集金するまではこのままだろう
    俺はずっとこのままのほうが金かからなくていいんだけど



    122 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 00:23:23.24 ID:lPE
    そりゃアクキーガチャあるし弄らないだろ
    再販で売ったら売ったで価値を相対的にでも下げたら顰蹙を買うからしばらくはこのままだよ
    3位のスコールは何とかされるかもしれんけど





      アクキーガチャでピックアップしておいて弱体化は考えづらいですね…
    ライト以上の強キャラはくるんでしょうか? 




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年09月13日 15:13

    ワッカの専用をバフ3つを1つにまとめたブレイブリールに変化+全体化
    ブレイブリールバフに最大BRV中アップ+BRV1.5倍して更にHP攻撃
    セラが死ぬが後出しインフレこそソシャゲだからこれくらいしないとガチャなんかひかれないのに
    未だにライトゲーなのがクソだわ 無料配布のくせに

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲