【DFFOO】最近のガチャ片方の専用強くてもう片方はゴミっていう流れなんなんだ?←運営の戦略だな

    • 2017年09月13日

    2017y09m04d_150740693


    65 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 16:53:02.54 ID:yoH
    シャントットの専用の性能なら出るの半年遅くね?






    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505114964/

    72 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 16:55:35.88 ID:tRO
    カイン好きだから引いたら専用相性出たので使ってみたけど地味に強いな



    73 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 16:55:36.29 ID:BTE
    トットはもう専用以前にバイオじゃどうしようもない

    あとはティーダの法則だとキャラ調整適当な奴は専用で壊す
    トットは他のキャラに比べれば比較的キャラ調整してたから専用ゴミなんじゃないか





    84 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 16:58:01.00 ID:Kch
    カインとトットの専用を並べて、トットが明らかに弱いって思う人間が開発にいない、もしくは思ってても言えないのが問題だわ。




    122 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 17:09:57.77 ID:6A6
    >>84
    わかってやってるんでしょ
    オニオンもトットも

    専用の片方ゴミにして当たり0,5パー課金作戦よ




    124 名前:トンベリ速報:2017/09/11(月) 17:11:34.74 ID:L60
    >>122
    そういうこったね
    片方をゴミにして1点狙いさせるっていう
    流石に冷めてきたわ






      ゴミ専用あてがわれたキャラがかわいそうですね…




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年09月14日 01:10

    シャントット欲しくてガチャ引いてすまんな
    カインいらねーのに完全体できてすまんな

    2. Posted by トンべリ速報   2017年09月14日 03:21

    米1
    全く逆のパターンでヤケクソになってガーメダル20枚使ってトット完全体にしたわ
    交換して欲しいぜ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲