【DFFOO】おまえら相手によってパーティ変えてる?←変えた方がいい時もあるぞ!

    • 2017年09月17日

    cabbf71a908840301ea69129c86449a31


    215 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 02:25:13.21 ID:ru2
    このゲームって相手によって編成変えてく事前提?
    そんなにガチャ注ぎ込む余裕もないし出来るだけキャラ絞って固定メンバーで行きたいんだ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1504961441/

    221 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 02:33:28.20 ID:YwO
    >>215
    一応前提というか本来そういうゲームでも強キャラで良いじゃんってなってる
    キャラ絞る事は可能だよ



    222 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 02:33:37.86 ID:bZp
    >>215
    ストーリーだと少なくともモルボル相手にユウナみたいな状態異常解除キャラ入れたり
    物理攻撃カウンターする敵に魔法攻撃役だけ使ったりその逆みたいなこともあるよ



    223 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 02:36:46.59 ID:e2C
    >>215
    定期的に固定メンバー入れ替わる感じだからそん時のガチャ全力すればいい



    225 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 02:40:47.60 ID:gN4
    現環境じゃエスナしかない火力カスのユウナなんか使うくらいならバフで押し流した方が正解だから更なる上方が必要だぞ



    250 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 04:21:28.48 ID:R1Q
    >>225
    ユウナ本当残念な仕様やな…

    まぁだけど、後三ヶ月もしたらレベル上限解放から始まって新アビが出来て、専用武器もバシバシ増えて

    「ライトニングとはなんだったのか…」ってなってるわきっと。

    俺には手にとるようにその有様がわかる。



    251 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 04:23:11.22 ID:gbW
    後三ヶ月もしたら年末だぞ
    年末年始大共闘祭りが始まるぞ



    252 名前:トンベリ速報:2017/09/10(日) 04:26:25.94 ID:3xH
    最大brvが2倍くらいになるやつが出ないとライトニング抜くのは無理やろ
    ライトニング抜くには速くてhpbrv持ってて回数多くて汎用性高くてスコア狙えるやつくらいじゃないと
    セシルのs2みたいな完全設定ミスが来ないと厳しい





      9章のモルボルx2とかはユウナいないと話にならなかったですよね!
    ユウナ強化早く来て欲しいですね! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲