【DFFOO】アーティファクト消費SP下がったけど強化のギルは変わらず!改善されるはずじゃ?

    • 2017年09月15日

    individual_200


    518 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:11:57.65 ID:aPO
    ライトクラウドのAF掘りたいけど餌スコールだけじゃ足りねえな
    クラウドは前回掘りまくったしライトに集中するか





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505268816/

    526 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:15:24.93 ID:asV
    ギル足りないし金策めんどいからひたすらオーブ周回
    チョコボシルフ育てたほうがいいわ



    547 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:25:24.88 ID:14U
    限界突破に金かかりすぎだろ
    設定くらいすぐ下げろよ
    生放送で言ってただろ



    550 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:26:58.17 ID:U/3
    SPよりある意味ネックだった限凸費用いじらないでぶちこんでくるとかメガネ無能というよりもはやアホだろw
    せめてサボ2倍も用意しろ



    551 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:27:32.14 ID:w8t
    そこまで気が利いてたらこんなことになってない



    552 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:28:31.03 ID:aa8
    よっしゃクラウドのパッシブ掘りまくるぜ



    554 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:29:08.37 ID:h7U
    AFと防具別枠化、限界突破の費用、シークレットのspを下げない
    なんでしないの?無能だって言われても仕方ないわな、今回もオーブ回るか



    555 名前:トンベリ速報:2017/09/13(水) 16:29:12.51 ID:1p+
    あれだけ不評なのに所持品のAF枠も作ってないとか無能すぎない?





      今回はキャラは3キャラ程度に抑えられてるんで素材自体は集めやすいんですがいかんせん消費ギルが多すぎますよね…
    疑問なんですが運営にはギルを使わせるメリットってあるんでしょうか? 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲