【DFFOO】抜き出せるパッシブがランダムってほんと鬼だよなwせめて何が出るかわかればジェム割るんだが

    • 2017年09月19日

    luktW3WE_400x400


    394 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:22:46.03 ID:cn/
    カインのAFはひたすら攻撃108とジャンプパワーを並べて妥協どころでグングニルパワーと最大BRVってかんじか
    はぁ先が長い…




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1505383900/


    395 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:23:14.62 ID:ed9
    クソ要素だよな正直



    398 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:25:56.76 ID:ghs
    パッシブをランダムにする意味とは一体



    403 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:27:23.75 ID:52q
    >>398
    アホなユーザーほどランダム要素ある周回コンテンツ出せ出せ言っていざ実装されて初めてクソだと気付くってパターンを色んなゲームで見てきたけど、開発側に同じタイプの奴がいるんだろうね





    399 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:26:20.61 ID:Dwz
    攻撃108とか☆2は出にくくしていいから最初からパッシブ見えてる仕様にしてくれたら僕は凄く助かりますし今以上に石割ります



    401 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:26:47.92 ID:WJG
    AFは弱キャラ救済が期待されてだけに大失敗コンテンツなのは言うまでもない
    結果的にさらにキャラ格差が開いてしまった



    410 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:30:59.47 ID:j27
    >>401
    エアリスのパッシブどれもゴミでブチ切れてるからな
    もっと他に付けるのあったろ



    424 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:40:16.58 ID:WJG
    >>410
    この会社はエアリス頃し過ぎ…





    402 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:26:49.90 ID:SHX
    周回にしか使いませんってなら必要ないが今後の事を考えると
    3つで攻撃力200最大BRV300HP1000くらい盛りたいところだな



    412 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:32:06.27 ID:Zic
    最初のAF実装時に300万ギルほどライトのために黄色回って、これで妥協するかーって思いながらそれから後半も含めて1200万ほどAFにギル溶かした
    色んなキャラのパッシブが揃ってきたところで、当初の妥協したライトパッシブ見て今ならミジンコレベルのパッシブだわと感じた
    最初は相当きつかったんだなぁ



    418 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:36:35.51 ID:gR4
    改めて重課金ゲーだな



    425 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:40:50.70 ID:52q
    >>418
    チケットもジェムもかなり気前よく配ってるしそうでもない
    ラムザ実装時はかなり突っ込んだけどそれ以降課金なしで何度か爆死しつつも結構装備充実してるわ



    426 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:41:27.39 ID:j27
    OO程度で重課金ゲーとか言ってたら他のソシャゲを始めた瞬間発狂して死ぬわ



    427 名前:トンベリ速報:2017/09/15(金) 01:41:42.09 ID:Zic
    引くガチャ絞ればほとんど課金なしでも完全体一人くらいは作れるから相当無微課金に優しいでしょ
    いろんなキャラの武器を広く浅く欲しいって人には今の環境は圧倒的に合ってないけど





      ランダムじゃなければジェム割って周回する気にもなりますけど、
    今の仕様じゃ、何度も周回して ギル使って完凸させたらゴミでした ってことが多すぎますよね 
    ガチャみたいなものだと思えばいいんでしょうか… だったらもう少し手間を減らして欲しいです 




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