【DFFOO】ブラザーズEX難しくね?クリアすら無理だわ…

    • 2017年09月27日

    2017y09m20d_2019038671


    410 名前:
    トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:39:27.39 ID:/3l 
    ガーネットで専用でないでクラウド専用3つだったから少し救われた気分

    ところでティアマットLV70ってどの位強ければ勝てるんだ?
    ブラザーズLV20でクラウド相性パッシブ専用凸+ティーダ専用完凸+ゼル相性完凸でも無理だった
    ちなみにナイトニングだわ…


    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1506220797/



    415 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:47:44.03 ID:X/D 
    >>410
    勝つこと自体は余裕なんだけど35000が難しいわ



    419 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:50:34.93 ID:/3l 
    >>415
    フレスコでも駄目だったわ
    今回はバルフレアとかヴァニラ入れたほうがいいんだろうか




    418 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:50:34.70 ID:QhS
    俺はスコール専用二凸、アーシェ完全体、クラウド相性二凸、ブラザーズLV17フレ完全体スコールでなんとかコンプ

    とりあえず行動パターン把握して温存せず攻めてライフが半分くらいになったら召喚で削りきるって感じでやれば行けるよ
    ぐだぐだやってたらメガチャージされて負けるからとにかく温存せず攻めることを意識して



    421 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:53:50.83 ID:/3l 
    >>418
    ミールストームとジェットのパターンはなんとなく分かるけど
    雷、火、毒はランダムなんかね?
    全力で攻めても半分削る前にメガチャージ来るから火力足りないのかも
    ゼル外してシーモア入れるか……



    426 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:59:57.40 ID:Ezr
    >>421
    余裕があるなら次のイベントでエーコ狙ってみるのは?
    自分はエーコティーダオニオンフレスコ召喚イフでコンプしてる




    424 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 16:56:12.16 ID:gKW 
    半分前にメガチャージって火力足りなすぎじゃね



    427 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:00:27.00 ID:igP 
    ティーダにクイトリパッシブなくてそのメンツなら火力足りてないな
    フレスコ召喚で9000を3回の27000は削れると思うがバフ剥がしてもそれ以上を削れるメンツじゃないからフレはスコール一択



    430 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:05:30.76 ID:/3l 
    >>427
    やっぱ火力か……相性1凸をどうにかするわ
    >>426
    エーコは相性2凸だから余裕があれば狙ってみる
    てか召喚イフで凄いな




    428 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:02:04.05 ID:X/D 
    フレスコってそんな削れるのか
    スコアのためにと思ってクラウドにしてたわフレ
    わりと麻痺も入るしなーと思ってた



    429 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:02:16.96 ID:pzg 
    アーシェはいらないと思う
    Brv+HPないと遅いしミールで消えるし



    432 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:07:22.97 ID:Syp 
    ライトアーシェクラウドでhpも受けたけど行けたゾ、ライト交代フレスコで連続剣→ソリッド→画龍が地味に大きかった
    アーシェは今回お荷物だった



    448 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:13:36.10 ID:7xK 
    >>432
    クラウドとスコールの相性って地味に良いんだよな
    ソリッドで貯めたbrvを画竜で効率良く吐き出せるから次に繋げやすくなる

    あれ?
    もしかしてクラウドの修正次第でクラスコ時代くるか?




    436 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:10:21.68 ID:sGQ
    フレ込み脳筋4人でイフ装備して
    テレビ見ながらアビ2ぶっパしてりゃ4万台出てる位弱いのに
    勝てないorスコア出ないつーのは育成足りてないか
    バフとかデバフ出来る奴を入れて逆に火力落ちてるんだろ。

    ティアマトに素早さデバフは入れると楽にはなるけど



    437 名前:トンベリ速報:2017/09/24(日) 17:10:24.19 ID:pzg 
    現状被りづらい物理/魔法アップはいいんだけど所詮Brvだけじゃねえ
    こういう半ばタイムアタックになるとBrv+HPじゃないと






      メガチャージくる前にいかに削り切れるかですね!
    今回も火力ゴリ押しが安定ですね… 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲