【DFFOO】ラムザは最近影薄いけど修正入らんかね?←ラムザの調整次第でタクティクスの今後も占えるな

    • 2017年09月29日

    dffoo7a1


    27 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:15:29.58 ID:xwy
    ラムザ おうえんの3回目からおうえん+になって
    全員に初期BrvアップとHPリジェネがかかります




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1506606559/

    29 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:17:35.38 ID:Tub
    ラムザ君は応援コンボ叫ぶコンボによるブレイブ分配が関の山



    35 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:19:22.05 ID:Sqp
    もう各種自己バフはライトさんみたいな固有バフにしてくれないかな。ラムザの応援も邪魔になりにくくなるバフ上書きや押し出しも緩和されるから。
    デバフ押し出しはやりずらくなるけど…バフで押し出すなんて変な解決よりエスナ使えっとことで。




    36 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:19:25.95 ID:uDV
    ラムザは応援でいつものアヘアヘブレイブ配分やろ、知ってる



    42 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:24:58.33 ID:TbF
    >>36
    回数少ないから分配されてもなぁ




    45 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:26:12.37 ID:Tub
    ラムザの応援マスターで5種バフになって全バフ押し出しできるようになってたりして



    49 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:30:13.75 ID:atK
    ラムザの強化の仕方でT勢の今後が見えてくる



    51 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:31:44.89 ID:xwy
    FFTならディリータ出してほしいわ
    FF屈指の良キャラだと思う



    58 名前:トンベリ速報:2017/09/28(木) 23:42:56.05 ID:W4+
    T勢と12勢の絡みをもっと見たいんだよなぁ。ムスタディオとか出てバルフレアとかと話してくれないだろうか。





      タクティクスからの参戦は今後増えていくんでしょうか?
    12勢とは世界観を共有してるっていうところをストーリーに活かして欲しいです! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲