【DFFOO】凶悪なバグが発生!再インストールも効果なしとか酷すぎるw

    • 2017年10月02日



    95 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:22:28.80 ID:OID
    この前のTGSのこじきセットいつ来るんだ?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1506691505/

    103 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:27:43.53 ID:MCO
    遠物理パにマリア入れたかったけど出なかったから専用相性あるケイトにすることにした




    105 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:29:34.08 ID:p6I
    何度やってもタスキルしてもこうなるんだけど原因、対処法分かる人いない?
    いきなりこうなったんだが
    ios10
    notitle

    notitle





    106 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:31:09.34 ID:Nqq
    知らんけどキャッシュクリアしてダメなら再インストすればたいてい治るんじゃ



    107 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:33:34.84 ID:W4y
    >>105
    同じように通信エラーになって、下四桁は違うけど再インストールしてもキャッシュクリアしても他端末で引き継ぎしてもダメだったわ



    144 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:23:36.58 ID:4oT
    >>105
    俺は結局再インスコでいけた
    再現性低い不具合で泥よりタチ悪いわコレ



    175 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:28:18.48 ID:p6I
    >>105だけど
    チケでガチャってる最中にエラー吐いて何も出来なくなったからもしやと思って装備売って数減らしたらエラー出なくなった
    なんか変なとこにバグあるぞさっさと直せ眼鏡





    119 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 00:47:40.93 ID:p6I
    情報ありがとう
    でもやってみたけどダメだった

    んー、こうなってるの俺だけじゃないみたいだからアプリ側の問題か
    ついさっきまで普通に出来てたし
    まぁ後で詫び石くれりゃいいわ(乞食感)





      再現性があるみたいなんで詫び石きますねこれ(小並感)




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲