【DFFOO】吹き飛ばしのシステムぶっちゃけ分かってない奴wwwwwwスコア稼ぎたいなら必須だぞ!!!

    • 2017年10月03日

    Unknown


    140 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:14:28.44 ID:3tW
    クラウド完全でゲスト入ると解散されるの多いんだがクラウドあかんの?
    特攻3人よりスコア延びるし召喚溜めるのにしっかり画竜打つんだからさー(泣)




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1506691505/

    142 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:18:22.59 ID:US/
    >>140
    クラウドは強い、それは十分に理解してるけど使う奴がゴミばっかなせいで正直やりたくないし解散するのもわかる
    上手いクラウドだとマリア×2で10万越えるけど、そんなの極稀過ぎる

    下手な奴を恨め



    155 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:52:02.31 ID:xJp
    >>140
    マリアだけどクラウド大歓迎
    今日13万越えた



    157 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:54:16.31 ID:oId
    >>140
    吹き飛ばしで召喚稼げてスコアも上がることを分かってない人多そう





    143 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:22:57.33 ID:/g5
    クラウドは恩恵介護ありで最初に臥竜打てれば10万はだいたい行く
    だから臥竜打つ前に絶対鳥落としてくれよな



    160 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 01:57:15.46 ID:1A/
    クソウドさんアプデで人権になったのかい
    三回使えりゃ遅くて火力高いセシルだもんな



    161 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:00:15.27 ID:ihh
    クラウドはショテカラぶっ飛ばし使っていいわけ?



    162 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:02:01.63 ID:WYC
    なるべく二人後ろに並んでるときに飛ばしてあげると良いぞ



    166 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:06:50.65 ID:ShG
    タイミング逃すとなかなか打てなくなるから後ろに味方ふたりなら打ってるよ

    ってか今更かもしれないけど画竜してて気になったんだけど、後ろが味方敵味方 の時に画竜でブレイクするとちゃんと味方二人とも追撃参加出来る時と出来ない時があるのはなんなんだろ?



    170 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:15:54.94 ID:QqM
    >>166
    お前ライトでイミテ吹き飛ばししてる時に気づけよ、温存マンって言われるぞ
    最後の一撃でブレイクさせて吹き飛ばすと順序そのまま(12A3)
    つまり画龍なら1~3回目のダメージでブレイクさせりゃいいだけだ(123A)



    172 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:23:16.64 ID:ShG
    >>170
    あー、やっぱり4hit目だと駄目なのかぁ
    何となく駄目な時はいつもギリギリでブレイクしてたような気はしてたからさっきそれとなく書いたんだけどまだ検証はしてなかった…

    今までライトさん使ってる時は予定どおりいけてたから特に気になる場面無くて気付けなかったよ
    詳しくありがとう!感謝します!





    168 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:11:38.04 ID:ShG
    だいたいはちゃんと二人とも追撃参加してくれるんだけどたまに一人だけなんだよなぁ

    あんまり注意して見てなかったけど4hit目でブレイクだと駄目とかなんかあるのかな?



    169 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:12:22.00 ID:wMZ
    情弱で画竜点睛の回数増えたの今知ったわ…
    スコール防具交換してスッカラカンになっちまってクラウド強化できねぇチクショー!



    177 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 02:28:32.71 ID:lX/
    吹き飛ばし+激突ダメあたりは知らない人が未だに沢山いるからな
    吹き飛ばしマークすら分かってない奴ゴロゴロいる



    202 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 03:56:01.76 ID:ui3
    しかしここにきてクラウドが返り咲くとはなぁ
    クラウドの麻痺頼み作戦とか昭和かwてくらい懐かしいけど、今や麻痺頼みつつ打ち上げ花火大会も開ける万能さ
    専用とっときゃよかったな



    203 名前:トンベリ速報:2017/09/30(土) 03:59:48.94 ID:rry
    スコールみたいにそのうちクラウド全部入りガチャやるだろな





      画竜点睛の回数が+1回増えただけでこんなに使えるようになるとは…
    このゲームで吹き飛ばしはかなり重要ですからね! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲