【DFFOO】ライトとエーコが使えなくなった時は誰が使えるようになってるんだろう←そんなの運営でもわかってないぞww

    • 2017年10月05日

    205


    37 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 12:31:21.07 ID:uGX
    ファリス完全体作った人いる?
    性能どんなもんなんだろう




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1506907913/



    76 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:11:37.94 ID:iKe
    >>37
    劣化ティーダ



    92 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:27:54.96 ID:v7x
    >>37
    デバフは入ると長いけど確定じゃないし、素早さバフがないので順番がまわって来ないため、バフイミテがウザいファリス断章で思ったほど働けない。

    パンネロと使うとか、高頻度でバフかけるような敵じゃなけりゃ使えそう。





    51 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 12:48:26.38 ID:He7
    もし物理耐性と聖耐性だったら詰むわ
    キャラもジェムも無い



    68 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:06:26.55 ID:DTb
    今のガチャで完全帯にするまで引くとしたらなにがいいかな?
    下記の主だった手持ち

    完全体ライト、エーコ
    専用のみ完全体 バルフレア

    ラムザ専用凸2
    スコール専用無凸、相性凸1
    ヴァン相性凸3
    パンネロ専用無凸、相性凸3

    あとは相性1個もってるのが数体いるだけ

    断章めっちゃきついし、ライトエーコが使えなくなったときがめっちゃ怖くて
    戦力アップしたい



    79 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:15:49.32 ID:8V5
    >>68
    ライトエーコが使えなくなった時になにが使えるかなんて運営でもおそらくわかってないからアドバイスのしようもないわw
    その時を想定するなら浅く広く相性専用げっとしておいてパワピ蓄えとけとしか言えん



    82 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:17:27.38 ID:DTb
    >>79
    ほんとはガーネットを取るべきだった
    ガーネットホープをスルーしたのは大失敗だった

    貯蓄7万ジジェムまではいけたが。。。。



    86 名前:トンベリ速報:2017/10/02(月) 13:21:57.11 ID:8V5
    >>82
    完全体ガネ持ちだからあえて言うが、断章ではたしかにめちゃ使えると思うけど、マルチでガネは苦肉の策であって、歓迎されるイベはそうそうこないと思うよ





      今はライトニング&エーコが万能過ぎますからねぇ
    今後第3アビとかの新しい要素が加わってもう少し全員が満遍なく活躍できるようになるといいですね! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲