【DFFOO】ヲルバクリアするならヴァニラ パロム エッジ 誰を完凸するのがいい?おすすめは恩恵キャラだぞ!

    • 2017年10月11日

    vanille2


    102 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 10:11:41.26 ID:eDc
    魔法系の手持ちが無くてヲルバ断章だけクリア出来なかったので今回ガチャ引いた結果
    ヴァニラ専用のみ無凸パロム相性パッシブ有り専用無凸エッジ相性パッシブ有り専用1凸
    誰の専用凸していくのが早道かな?他の魔法系はエーコ専用無し相性完凸くらい




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507396812/



    104 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 10:16:37.54 ID:qFm
    ヲルバクリアしたいだけで凸を考えてるのならクジャまで待ったほうがいい



    106 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 10:25:20.11 ID:d31
    ぶっちゃけ運が良ければそのヴァニラエーコと適当な武器持たせたホープで行けるけどな
    パロムエッジは持ってないから何とも言えんけど



    107 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 10:25:49.24 ID:snn
    ヲルバでヴァニラ使えないと言う人いるけど1匹目デスペルで落とせるし恩恵もあるから普通に強いよな
    2匹目にフレヴァンぶつけるだけで良くなるからヴァニラが良いと思う
    相性エーコは確定として残り1人かな
    もしヴァニラ連れてくなら相性もあった方が道中で使えば楽になる



    112 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 10:38:30.25 ID:eDc
    >>104
    おぉ…ヴァニラ専用欲しくてクジャ用に貯めてたジェム全部突っ込んじゃったんだよね…
    >>106
    上手くやれば可能性ありか
    もうちょっと試行錯誤して誰の火力があると楽になりそうか判断するよ
    >>107
    ヴァニラ相性無凸だからパワピ足りなくてね…ヴァニラ相性抜くのに必要なパワピを専用または他キャラの専用凸に使った方が戦力上がるかなと思って
    皆ありがとね





      基本的に恩恵キャラの専用あるなら間違い無いですね!
    ボスもヴァニラのアビリティがかなり有効ですからね!




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲