【DFFOO】開幕2ターンで画竜点睛打ったら回線切断されたんだがwwwどうすりゃよかったの?

    • 2017年10月12日

    hannta-


    956 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 13:15:15.77 ID:BlE
    ホーム右下のポイントってどうやって稼ぐの?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507396812/


    960 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 13:18:03.38 ID:qIt
    >>956
    毎日稼げるのはデイリーミッションとゲーセンに行って受け取るやつ
    あとはイベントのミッション報酬で多少もらえる



    964 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 13:23:04.97 ID:TUN
    >>958
    左下ってガードメダルかな?
    断章クリアした後にチャレンジできるハードをクリアしたりキャライベのlv70報酬でもらえるよ
    あとは生放送なんかでたまに配られる




    25 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 14:12:16.07 ID:Y/h
    カレンダー見れないんだが




    26 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 14:12:38.78 ID:+pz
    2ターン目でクラウド先頭で3人味方並んだから、画竜点睛打ったら回線切られたんだが…
    うつの早すぎた?



    27 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 14:14:09.51 ID:Rp6
    >>26
    回線ブッチキャラパクのゴミカスだろうね



    28 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 14:16:42.45 ID:Gk4
    >>26
    打つべきだけど回線切ったのはたぶんハナから切るつもりだったんだろう
    2人でも3人でもゲージ上昇あんま変わらんから3人並んでなくても打っていいぞ
    3人並ばないと使わないクラウド多すぎる並んでも使わない奴いるけどさ



    29 名前:トンベリ速報:2017/10/09(月) 14:19:14.61 ID:vg9
    >>26
    今回共闘報酬が美味しくないから自分で操作したかっただけだろう。
    災難だったね。





      自分で操作したいから回線切るなんてやついるんか…




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年10月12日 21:49

    サムネ画像でめっちゃビビった
    やめーや

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲