【DFFOO】さすがに今イベントやってるキャラの断章来る前にサービス終了なんてないよな…?

    • 2017年10月13日

    fd8ad213


    362 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:41:20.30 ID:fAj
    今更マリアの武器が欲しくなってきた
    やっぱアローレインでHP回復も、HP回復漏れのブレイブ回復も優秀だよな
    実装時はセリスもカインも欲しいから断章待ちって自分に言い聞かせたけど
    断章来るのっていつだよ・・・




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507396812/



    366 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:48:11.64 ID:Qzo
    >>362
    今のペースのままだとほぼ1年後だな
    マジでどっかのタイミングで復刻渋滞緩和させないとどんどん遅れてく





    363 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:43:20.05 ID:J4D
    断章AFの期間と断章ガチャの期間は合わせればよかったのにな
    せっかくAF引けたから回しとくかぁって罠やろ?



    364 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:46:19.21 ID:Iyr
    今やってるキャラの断章来る前にサービス終わってるだろ



    365 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:47:27.06 ID:BlN
    今の断章追加速度見てると追加が来るかサービス終了が早いかレベルだが
    ヤシュ見てるとイベント追加じゃないキャラの再販は比較的すぐ来そうだな



    367 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:51:41.60 ID:c82
    こないだやっとイベ済の召還を半分くらい?常設にしたばっかだからキャラは望み薄だねぇ
    断章はわりと作りこんでるみたいだから作りこんでる分キャラの復刻が追いつかないとは思うんだけど、断章ハードをENDコンテンツの1つにしたのが失敗な気がする



    368 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:52:48.13 ID:vqD
    セッツァー断章みたいなニクい演出、あてにしてるぜ



    369 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:54:10.31 ID:UA2
    そもそも一回クリアすれば用なしなんだからエンドコンテンツになってない



    370 名前:トンベリ速報:2017/10/08(日) 17:56:25.37 ID:nnE
    断章追加しても運営にメリットないからなぁ
    たいしてガチャも回らんだろうし





      断章を待ってる人もいるんでよろしくお願いします!




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲