【DFFOO】パパリモが強化のおかげでかなり使えるように!!今回のオータムガチャはハズレ無しだな!

    • 2017年10月13日

    149


    34 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 08:35:19.15 ID:fxP
    パパは強くなったの?




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507671277/


    35 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 08:38:53.45 ID:lgZ
    パパリモのブリザードのbrv部分は修正前と比べて1.9倍くらいになってるな
    アンブリバフ付くと通常brvも5%くらいダメージ増えるのは気のせいかな



    43 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 08:55:32.54 ID:w76
    >>35
    それバフアタじゃないの?




    36 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 08:45:10.69 ID:Wb7
    パパリモはライトガチャの時だし
    大体の人が相性専用持ってそうだな



    48 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:02:59.11 ID:hSX
    パパさん強くなっても流石にパパさんの専用一点狙いは闇が深すぎる
    てか姫様のアビ倍率上げてくれや



    58 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:10:49.28 ID:P8H
    つーかババリモなんて実装時の大顰蹙の時にダメージアップくらいやっとけよ
    何ヶ月も経ってからやるとか頭沸いてるわ



    59 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:11:51.12 ID:MvH
    パパリモは魔法弱点の敵相手には居ても迷惑にならない程度にはなったな
    シャントットも何とかしてください;;



    60 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:13:16.19 ID:27+
    パパリモは相性完凸で専用未所持だから今回ので専用1発ツモ出来たら使ってやろう



    62 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:13:32.88 ID:6Ui
    パパリモ悪くないな
    使っても怒られないレベルになったわ



    63 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:18:36.40 ID:WCd
    うちの上下青いパパリモが喜んでるわ
    火力まだ試してないけど



    65 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:20:55.99 ID:HVW
    バハリモも強化でそこそこぐらいになってるなら
    今日のガチャ完全なハズレはないな
    完全体持ちは知らんが



    66 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:23:49.07 ID:nWP
    パパリモ使用回数まで強化されてるんだな良い調整出来るじゃねぇか



    67 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:23:49.62 ID:Clj
    3キャラとも両完凸だから2弾まで楽しみがなくてつれーわー



    75 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 09:40:03.49 ID:2n2
    ん、パパリモ強化?
    うちの完全体が陽の目を見る…か?





      今回の調整でやっとパパリモが使えるようになりましたね!
    今までは専用持ってても悲しくなるほど弱かったですからねぇ
    今回のオータムガチャは全員使えるキャラなので安心して引けますね 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲