【DFFOO】オペラオムニアのガチャはゆるいからwww調整が悪いだけで

    • 2017年10月15日

    23b3792bfe99694bffba5d9b5f3d02cc-640x360


    270 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:31:59.02 ID:tX6
    初期のひどさはと今のマンネリ化は擁護しようないがこのゲームってガチャ結婚ゆるいと思うわ




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507671277/


    274 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:34:22.68 ID:eme
    >>270
    ガチャで結婚する時代になったのか



    277 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:40:29.24 ID:ten
    >>270
    ゆるいっちゃゆるいがパッシブ抜き出し完凸まで視野に入れるとガチャ回数重ねないと厳しいバランスって感じじゃね
    パワピが実装はされたが配布分はそれほど多くないしレア武器砕くにしてもガチャ回数重ねないと凸材が追い付かず足りなくなってくるって感じ




    275 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:36:35.91 ID:Hwn
    このゲーム配信開始から常にマンネリだからな
    それ以外はソシャゲにしてはガチャもレベリングもレア掘りもクソぬるいシルバー層向けぬるま湯ゲー



    276 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:37:47.00 ID:E9k
    調整とかイベントの中身は糞だけど、ガチャが相当緩いのは事実



    279 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:41:59.20 ID:E9k
    どっかのゲームは完全体クラウドに2億円かかるからなあ



    286 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:54:16.55 ID:S7E
    初日組だがクソゲー→スルメゲー→暇ゲー→クイズゲー→間違い探しゲー→共闘強制ゲー→上方修正待ちゲーこんな感じかな



    287 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:54:27.01 ID:gV+
    FFBEやってみ、オペラのガチャがどれだけ優しいかわかると思うよ
    あっちは未だにキャラが無尽蔵に増えてて且つゴチャ混ぜ状態
    あの手この手で引かせようとキャンペーンやってるみたいだけど
    課金兵しか残ってないんじゃない?
    札束で殴るゲーム好きな人は楽しめると思うけど



    288 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:54:54.84 ID:hMh
    クイズは今も主力コンテンツ



    290 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:57:25.69 ID:S7E
    >>288
    今のは最早クイズではない




    291 名前:トンベリ速報:2017/10/11(水) 13:58:58.46 ID:U7P
    ストーリー楽しい→育成辛いナニコレつまらん→ティナちょっと強くなった?シーモア強ぇ→CM笑える→結構面白いぞ→共闘辛い→槍投げ楽しい→やっぱ共闘辛い。





      息が長いゲームと比べてもしょうがないですけど、調整が甘くて好、きなキャラが使えないまま放置されてるっていうのも辛いですよね




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年10月15日 19:41

    パワピが来てから最初の1本目が出なくなったわ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲