【DFFOO】ラグナは現状でもデバフキャラとして有能だよな!ラグナ専用はよ!!!

    • 2017年10月16日

    images


    161 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 12:57:02.54 ID:9RH
    復刻とかどうでもいいから先に全員に専用配れよ
    有る無しで差がつき過ぎだっつの




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507855801/


    168 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 13:01:42.71 ID:NO3
    >>161
    専用あっても差がついてるやつだっているんだよ!
    そもそもキャラ調整すらキャラ単位で引き伸ばしまくってる時点であんまな



    185 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 13:11:27.44 ID:9RH
    >>168
    ピックアップの時に調整されるってわかってるからまだマシよ
    されなかった奴は死んだけど





    154 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 12:53:44.88 ID:5EC
    ラグナは専用来れば使えるようになるかな
    今でもショットガンの攻撃ダウンは40%カットの高性能だし
    足が遅いから幻獣パッシブ抜いてないときついか



    171 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 13:04:21.25 ID:lYy
    >>154
    幻獣パッシブ抜いたらどれくらい速くなるの?
    ここだと不評みたいだから完凸してないんだけど



    228 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 13:44:00.96 ID:zfk
    >>171
    時々素早さCのキャラより先に行動できる時があるくらい
    あとこれも時々だけどPT内の素早さCのキャラが素早さAのキャラより先に行動できる時がある




    264 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 14:44:07.74 ID:jJj
    エーコいたからジタンだしたら解散された
    なんでや…エーコはジタン好きなんやろ?
    ほんと不可解だぜ…やれやれ…



    271 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 14:50:08.56 ID:kmJ
    >>264
    おれもそれやられた
    ホスト青エーコとゲスト青ガネいたから青ジタン出したら解散された
    性能厨が益々嫌いになった瞬間



    277 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 14:53:33.50 ID:tYb
    >>271
    俺はスコール居たからラグナ出したら解散されたわ…

    なんでや?親父じゃないか





    391 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 16:04:10.98 ID:Ya8
    ラグナ専用は次の先生かクジャの時のどちらかに来て欲しい。
    ただフリオ専用と被らないで欲しいが。



    396 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 16:07:43.50 ID:tYb
    ラグナは俺は化けると思うよ?

    だって今ですら手榴弾の全体攻撃結構いけるしあれでブレイブ分配し出したらエーコよりヤバい。





      ラグナ専用早くきて欲しい!
    キスティスと一緒にピックアップでもいいんやで! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲