【DFFOO】クラウドとセシル、スコア狙うならどっちがおすすめ??

    • 2017年10月16日

    03634f8911bd911338516a52a0890c74


    515 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:52:45.69 ID:jff
    次はレイル専用追加で打ち上げ大会か




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1507855801/



    516 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:54:22.28 ID:DTf
    レイルは吹き飛ばし行動でBRV貯められないから無理だよ。なぜか期待してる奴いるけど



    521 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:56:16.78 ID:b7l
    スコア狙いするならクラセシって言われてるけどセシルの方が何枚も上だと思う
    あんこくが有能過ぎる



    524 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:59:04.95 ID:X8+
    クラウドでも1waveで画竜ガンガン使っていって召喚貯めなきゃ意味ないのにわかってない人けっこういるよな
    召喚中に使いたくてしょうがないんだろうけどその召喚までの道のりを早くする技やぞそれ



    533 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 18:04:12.12 ID:uT4
    >>524
    画竜なんか1waveでとっとと使い切って召喚溜めた方が結果的に早くなるのに
    使い切るやつは地雷とか言われて凹んだぞ
    後ろに二人続いたら脳死画竜でいいだろ…



    541 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 18:09:03.52 ID:X8+
    >>533
    キャラにもよるがよほどでもない限り召喚3ありゃ倒せるから
    今回は召喚貯めること最優先でええと思うんだがな





    525 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:59:06.01 ID:Pmo
    あんこくも有能だけど何よりヴァリブロの行動負荷減が優秀すぎる回数も多いしな
    だから闇耐性以外でクラウドに抜かれることはない



    526 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 17:59:11.73 ID:9YN
    セシルはブレイブ稼ぎとヴァリブロの行動負荷軽いのがでかいな
    クラウドは敷居低いから初心者とかガイジにも使いやすくていいんじゃない?



    540 名前:トンベリ速報:2017/10/13(金) 18:08:41.77 ID:F/f
    クラウドで2wave目に画竜残るとしたらクラウド×2or3で画竜余るか、クラウド×1で画竜使わせて貰えなかったかどっちかだぞ





      純粋に、打ち上げてスコア稼ごうとするならセシルが最適解って感じですね!! 




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年10月17日 06:00

    セシルさん闇耐性なければーとか結局接待しろって言ってるようなもんだぞ
    「さよならだ」

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲