【DFFOO】専用武器まだのやつは魔改造される夢があっていいよな←シャントット「」

    • 2017年10月21日

    20140121_6


    210 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 16:58:28.41 ID:NNH
    当時圧倒的な強さを誇った老師ももう隠居してるしただの魔法アタッカーだったら微妙だよな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1508392200/



    214 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:00:01.96 ID:xYn
    スピードと行動負荷と吹き飛ばしがトレンドだからな
    クジャはスピリタス側では珍しくスピードAかBぐらいありそう



    221 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:05:02.96 ID:0k7
    >>214
    敵側のクジャ遅くなかった?





    218 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:02:41.46 ID:GTo
    魔改造が当たり前になった今は専用未実装キャラは夢が見れていいな



    219 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:03:55.46 ID:UlS
    当たり前?エッジが強くなっただけだろ
    コアラを忘れてはいけないよ



    235 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:17:07.34 ID:v8K
    >>219
    専用でえぐいことなったティーダとか
    修正でマルチ人権になったクラウドもいるぞ
    そしてユウナは人気キャラだからワンチャンある




    230 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:12:31.53 ID:GaE
    トットってブチ切れ時の火力と負荷の軽さは優秀なんでしょ?
    あれはスコールみたくブチ切れの条件変えるだけでとりあえず使えるようにはなるんじゃないの
    ・HP攻撃、ブレイブ攻撃問わず何か敵から攻撃受けたら3ターンブチ切れ
    ・HP100%未満になったら常時ブチ切れ状態へ移行
    とかさ



    237 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:17:53.62 ID:QPM
    >>230
    ブチギレのトリガーは普通に「ブレイクされたら」で良いだろと思うわ



    241 名前:トンベリ速報:2017/10/19(木) 17:19:24.97 ID:nc+
    >>237
    攻撃(BRV、HPどちらでも)受けたらくらいじゃないと使えんw





      ブチギレ状態になる条件がきついですよねぇ
    スコールと同じように条件緩和があればチャンスはまだあるはず!! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲