【DFFOO】セラはわかるがビビも毒付与持ってたんだなwwww覚えてた奴おるwww??

    • 2017年10月27日

    IMG_0999


    210 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:25:21.54 ID:wxi
    ビビとかクジャより圧倒的に欲しい
    魔改造こいこい




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1508889864/


    220 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:30:34.92 ID:mVg
    >>210
    ファイアがそのままティーダみたくファイアコンボになればちょっとヤバいな



    232 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:49:22.20 ID:YS9
    >>220
    そこでW黒魔法ですよ
    ファイガでBLV削って、フレアでHPダメくらい
    やってくんなきゃ困るわ

    上方でためるの各種バフを銀枠のためるバフに統一して、
    持続ターンも長めにしてもらえたらいいな




    243 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:03:17.47 ID:xHD
    ビビに毒付与効果があるとかすっかり忘れてた



    256 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:15:41.73 ID:FKe
    ビビ専用でファイア強化とか頭わいてるやつ相変わらず多いんだな
    セラもBRV+HPとか99%ないよ、もう専用も出ちゃってるんだし武器の仕様変更は絶対しないだろうしね
    いつも思ってるけど今までの上方修正見てからもうちょっと現実的な修正レベル予想したほうがダメージ少なくて済むぞ



    271 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:23:50.40 ID:8lY
    ビビは恩恵エッジみたいに
    ファイアでダメージカンストする位接待されることを祈る



    297 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:56:06.27 ID:S4/
    ビビの相性武器にパワピ使えない不具合修正まだーーーー????



    306 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 14:11:29.47 ID:PU8
    一応恩恵のメイン火力はビビだよな?
    次のボスはクジャイベ程めんどうじゃないのを頼むわ



    309 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 14:14:32.76 ID:v+p
    クジャを先回しにするほどのぶっ壊れなのかもしれない>ビビ



    334 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 14:57:09.61 ID:EHE
    セラや臭い息が有効ってことは毒でブレイブ削らないとHP攻撃がきついってこと
    ビビのファイアが有効ってことはイフリートで行けってこと
    クラウドをつぶすって考えると画竜点睛で吹き飛ばないくらいでかいアルテマウエポン級のデカさの敵ってことか
    まぁエーコで行きますけどね





      ビビの毒付与はすっかり忘れてましたね〜!
    BRV+HPは実装されても良さそうなものですね
    同じ魔法キャラのクジャの後なんでいやでも期待しちゃいますね! 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲