【DFFOO】HP倍率の仕様変えないとセラは使えないよな・・・運営頼むぞ・・・・

    • 2017年10月27日

    セラ・ファロン


    198 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:17:03.17 ID:bG1
    セラの強化に期待したいけど強くなったらなったで下手くそなセラが増えるのは勘弁




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1508889864/



    233 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:50:15.28 ID:wxi
    セラの第二アビってHP倍率じゃねーか…
    修正来るであろうこの機会にこのアビの仕様変えてくれよマジで



    236 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:54:42.18 ID:9ic
    クラウドゲーって流石に運営も分かってるから今回は硬すぎて物理効かんんやろ
    セラの強化なんてアビ回数増えるのと1.2倍から1.5倍くらいに増やす以外他に何もない気がする

    頼むから月光をブレイブ回復プラス全体化にしてくれ



    240 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:59:10.41 ID:nTT
    ブラッドは倍率,全体化,デバフ効果アップ等で
    使える程度にはなりそう(上方が来るとは言っていない

    月光は散々言われてるが倍率HPの仕様が変わらんと
    どうしようもない気がする
    仕様時に一瞬最大Brvを突破するか,余剰を分配とか・・・



    241 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 12:59:13.09 ID:Amx
    そういやセラビビは毒か
    こりゃキスティスも臭い息で敵に被毒ギミックがあるとしか思えん



    251 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:13:16.65 ID:EHE
    セラは仲間のブレイブを1.5倍にしてそれを全部HP攻撃に乗せたら強すぎるか
    初心者的質問だけど召喚ゲージ貯まるのって敵を倒したとき、ブレイクしたとき、吹き飛ばしの時だけ?
    ならわざと敵に倒されてユウナで生き返らせるって言う戦法もありっちゃあり?



    254 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:14:40.83 ID:ynJ
    セッツァー、ヴァニラみてると既に専用があるキャラの調整は期待できないし、セラも2人同様マイルドな調整で終わるんだろうな…
    ビビはエッジ、ユウナ同様、新オリジナルバフもらって、流行りのbrvかHPの変化だろうな。



    257 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:15:51.03 ID:MFu
    セラって専用でBRV加算量アップじゃなかったっけ
    だとしたら加算量での調整は絶望的だな



    265 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:18:50.47 ID:Bwn
    セラは上方修正次第で強キャラになりそう



    266 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 13:19:47.52 ID:MFu
    月光自体の仕様に手は加えられるから
    ユウナはげますみたいに自身の攻撃力に依存した量のBRVを供給してからBRV加算に変更はあり



    315 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 14:23:35.19 ID:UNH
    セラ調整頼むぞ



    319 名前:トンベリ速報:2017/10/25(水) 14:33:04.46 ID:1pB
    セラ強化されなきゃ恩恵でも出番ねーよ





      BRV+HP攻撃が増えた今、HP倍率アビは使えない認定されてますよねぇ
    最大BRV突破は早く実装した方がいいと思います! 




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年10月27日 10:46

    251のスルーに草
    エアプってほんまボロ出すの早いな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲