【DFFOO】クジャイベはヤシュトラ意外と活躍するぞ!!!←エーコでも十分じゃね??

    • 2017年10月28日



    17 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:04:41.54 ID:Hyy
    notitle


    こんなやつもいるんだなぁ
    名前撮るのに夢中でパッシブまでは撮れなかったし結局きれいに撮れてもいないけど
    見てるかー糞運営ー、はよ謝罪なりしろ、ユーザー逃げるぞー





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509017524/



    18 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:08:43.98 ID:0UQ
    エーコでしかもブラザーズって…



    19 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:10:54.92 ID:YEK
    (ホストが)共闘のカスだから入室したら退出しろ
    自己紹介じゃん



    22 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:19:22.82 ID:eyB
    意味がよくわからん
    なんで運営が謝罪要求されてんの?





    25 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:20:52.59 ID:u/u
    ヤシュトラ強いから持ってない奴からの嫉妬ハンパねーな
    まぁ無凸ゴミクラウドでも倒し切ること出来るのがヤシュトラ
    麻痺運ゲーし始めて麻痺入らず子供湧いても倒しきれるのがヤシュトラだからなぁ
    サポートしたと言っても過言でもない気はするな
    ゴミクラウドだろうが何だろうがしっかり臥竜使えばこれくらいは安定して出せるんだし負けないんだから
    notitle

    クジャをサポートしたってのは理解しかねるが



    30 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:23:58.16 ID:eyB
    俺が見たヤシュは意地でもBrvMAXから分配しようとして
    召喚中2,3回Brv攻撃してた
    結局アビ余ってて苦笑い



    31 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:24:13.53 ID:Lpr
    キスティスに臭いポジ取られなかった喜びで姉さん張り切ってるな



    32 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:24:23.51 ID:5m1
    ヤシュx3以外解散するわ



    34 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:24:43.14 ID:NxY
    ヤシュをクラウドにしたらスコアもっと上がるし邪魔なだけやな



    36 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:25:31.15 ID:/on
    ヤシュはあったことないけど、クラウドがちゃんと仕事すれば活躍できるのかな?
    プリッシュさんが強かった
    ヤンにも会ってみたい



    48 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:30:22.06 ID:Hyy
    >>36
    ぶっちゃけクラウドじゃなくてもいい、完凸ヤネキなら毎ターン8000弱ずつBrv撒けるから
    イフ+弱点+クリティカルでも完凸AFそこそこの並みウドなら凶斬り4000そこらしか出ないからクラ3なんてしたら火力では絶対に追い付けん
    押し出しもあるからシルフで十分いける




    37 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:26:01.53 ID:u/u
    ヤ専用は持ってない奴が多そうな壊れ装備の筆頭だからなぁ
    あれだけ再販の時に引いておけって言い続けてたのに馬鹿どもめ



    54 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:31:52.47 ID:l77
    完凸ヤシュ持ってるがAF660ブラザーズでやっと11000撒きやからなー、クラクラで行ったけどこれエーコでよくね感は正直あった。
    notitle





    60 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:33:19.34 ID:loL
    ヤでも勝てるは勝てるっしょ
    勝てればいいマンは俺含め過半数占めそうだからヤでもクラでもエーコでもいい
    召喚1桁覚醒完了してないのだけ嫌だわ



    63 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:33:39.36 ID:/on
    無心になるAF集めの旅に彩りを与えてくれるならヤシュでも何でもいい
    レムでもいいワッカでもいい



    64 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:34:03.59 ID:noS
    ヤシュは自分がbrv吐くとたまるまで使えないから
    攻撃の並びが重要だな



    67 名前:トンベリ速報:2017/10/26(木) 21:35:22.81 ID:Hyy
    >>64
    別に吐かなくてもいいぞ
    並みのキャラで攻撃するよりよっぽどBrv撒いてるから
    まぁクラウドは溢れてるけどヤネキは絶滅危惧種だしな
    しばらくはこんな評価だろう





      完凸ヤシュトラのBRV分配すごいですね!
    さすがヤシュゲーと言われていただけあります 





    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲