【DFFOO】今回のボス弱くね??火山にいるのに火弱点とかかわいそうになってきたwwww

    • 2017年10月30日

    15



    392 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:56:18.58 ID:IiO
    まーた運が悪かったのか
    楽でいいけどボスがかわいそうだな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509077916/



    395 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:57:05.51 ID:lZi
    火山に生息する敵が火弱点
    土と風が弱点
    設定メチャクチャじゃね?



    396 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:57:07.06 ID:oCV
    アーヴァイン+マリア+カインで余裕だな
    というかあーびんマリアやっぱ強いわ



    402 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:58:28.59 ID:ZnP
    何食わぬ顔で準備完了するイケメン竜騎士すき
    まあ解散ですけどね



    404 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:58:37.09 ID:7x0
    クジャイベのお花が体力高過ぎたんだな
    すっげー脆く感じるわwww
    画竜点睛出し惜しみすんなよ下手クラウド!
    パパパっと召喚して、終わり!



    405 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 15:59:00.43 ID:pAn
    クジャイベと比べて難易度は低くなってて使えるキャラは増えたししこれでいいわ



    409 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 16:00:34.50 ID:EFw
    敵もっと弱くして、ターン重視やめればいいんだよ
    そしたら誰でも適当にやって遊べる
    メガネものはソシャゲエヤプのためダメとくちおすっぱくいったのにこれ。。。(=o=;)



    427 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 16:05:03.77 ID:tbL
    これ深淵上級より楽だな
    セラ接待で難易度下げたのか まぁこの位の方がギスギスせず好きなキャラも使えるな





      これくらいの難易度だったらクリアだけならそんなに難しくないですからね
    完凸で苦戦しつつもクリアできるぐらいがいいですね
    今はそれもままならないキャラいますからねぇ 




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年10月30日 13:21

    火が弱点で逃げてきたボスを狩るのか、俺ら……

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲