【DFFOO】ビビ恩恵有りでカンストしちゃうな!限界突破武器とか来ないかね??

    • 2017年11月01日



    8 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:35:53.71 ID:2cY
    ガチャチケ使うとしたらどれ?
    クジャガチャ
    キスティスガチャ
    使わない




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509103490/



    13 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:39:27.64 ID:FwU
    >>8
    とりあえず10章キャラ発表待ちかなぁ






    25 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:46:00.75 ID:OsD
    5だと削りでカンストダメージなんで、HP攻撃の様に天井無しにしてもらいたい
    全スレのビビちゃんと何が違うんだろう
    AFファイア×2、最大BRV1、白微攻撃で素だと攻撃力2,000
    notitle




    39 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:50:53.41 ID:FGq
    >>25
    可愛い



    54 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:57:12.71 ID:l/l
    >>25
    9989ダメビビ貼ったの自分だけどためる後もためる前もなんかダメージバラつきあるから9999もよくでるけどそれ以下も出るって感じ
    特効で攻撃力2500越えてるから火力不足ってこともないだろうし与ダメは9999がカンストで余剰分は切り捨てられて9999からさらに乱数でぶれるとかいう仕様なんじゃね?



    66 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 21:03:43.40 ID:OsD
    >>54
    BRVダメージ限界突破してくれないと力を持て余してしまうな...
    クリティカルの意味もない

    生放送の要望にこれ書くつもりだったんやが




    63 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 21:01:49.93 ID:4Sp
    パロムイベの時もエブラ―な流忍術が9959みたいな半端な数字だしてたから
    カンストすると何かが悪さするのかもな
    火力的にはとっくに9999超えてたと思うし



    67 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 21:05:21.96 ID:P9c
    限界突破武器が出るまでそれゲットするまで諦めよう



    71 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 21:06:57.19 ID:FwU
    限界突破したらしたでまたFFらしくないって怒る人いそうだなぁ
    そのうち限界突破出来るようになるバフがつく装備とかアビだすかもしれないけど





      限界突破のパッシブがある武器防具は出てきそうですね!!
    でも結局最大BRVの壁があるんですよねぇ 




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲