【DFFOO】クラウドどのイベントでも強いな!物理耐性が来ない限り安泰かね

    • 2017年10月31日



    29 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:46:40.35 ID:kdL
    200万終わった
    8ターンが3回でたが7ターンは無理やったわ
    notitle





    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509103490/



    37 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:49:55.96 ID:j/9
    >>29
    7で召喚には一応入れたけど順番で
    1、2ターンロスするよな
    完璧につなげて7だと思う





    40 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:51:38.82 ID:mvw
    クラウドの何がずるいって技が無属性だから召変えたら近接物理耐以外どこでも出せるってとこ
    逆に召で押しきれなかったら詰み確定だけど



    42 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:53:12.50 ID:i71
    >>40クラウド潰すなら下方するか物理耐性出すしかないからな
    前者は無理だし、後者はこのゲームの半分くらいのキャラが一緒に死ぬからどちらにしろ被害がでかいという



    44 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:53:37.96 ID:qgb
    >>40
    HPの高さが売りだったクジャのアレもなんとかなっちゃったし物理か吹き飛ばし耐性以外では止められないよなぁ




    41 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:52:17.27 ID:k4X
    慣れたクラウド揃うと7ターンか8ターンで決まってくるね



    43 名前:トンベリ速報:2017/10/27(金) 20:53:18.07 ID:IX7
    クラウド3でも初期配置次第だろう。
    それでも10Actまでだろうけど





      スコア重視が続く限りクラウドは重宝されるでしょうね〜




    最新の人気記事

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲