【DFFOO】今日のアプデで戦闘中にパッシブ見れるようになるぞぉぉぉ!!めずらしく神機能になる予感!!

    • 2017年10月31日

    33


    901 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:44:13.46 ID:wo8
    裏で動いてるパッシブも画面表示されるようになったな




    引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1509254119/



    902 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:44:15.92 ID:fgt
    パッシブ効果も戦闘中表示されるようになるの?



    916 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:48:49.08 ID:omK
    わざわざ戦闘中にパッシブ表示されるようになるのかw



    918 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:49:15.65 ID:Ng/
    てか発動パッシブ表示するのはいいけど
    バフデバフと同じとこにすんなや凄まじく見にくいだろ。ちゃんとテストしてんのか



    922 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:50:30.80 ID:Go/
    発動したパッシブが見れるようになったのか
    見辛くなっただけのような



    923 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:51:35.06 ID:9vr
    発動してるのかどうか表示はいいと思うけど
    その前に行動順予測でもパッシブやバフ反映してほしいんだが
    ユウナのアビリティスピードハイとか不意打ち二連行動になったりして困るから外しちまった



    932 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:53:32.15 ID:omK
    表示されてても、実際は発動してませんでしたって例の不具合がないと良いけどw



    933 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:53:56.08 ID:tzg
    あーこれパッシブなのね



    940 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:55:13.42 ID:Cg7
    AFも見れんやろね。パワーとか盛り盛りにせないかんやつやコレ



    946 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:58:10.55 ID:xUq
    キスティスみたく便利な全体バフ発動してもアイコンが付かないパッシブもあるし
    表示されるのは嬉しいが、そこに表示が流れるの見づらいんだよw



    949 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 11:59:36.52 ID:fdY
    パッシブの効果見れるのいいな



    955 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 12:04:13.78 ID:BaH
    パッシブ表示させる暇あるならオーブの残数表示しろ定期



    958 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 12:05:03.75 ID:vd9
    パッシブ表示とか誰も求めてないようなもの急に追加する前にもっと追加しなきゃいけない事あるだろ、本当この運営終わってんな



    995 名前:トンベリ速報:2017/10/30(月) 12:17:51.16 ID:yRu
    マルチでパッシブ装備が分かりにくいに対する対応じゃね?
    バトル開始後に分かってもなんの意味もないがな!





      パッシブ表示追加はかなり助かりますね!!
    戦闘中キャラ長押しでも確認できるようになるんでしょうか? 




    最新の人気記事

    この記事へのコメント

    1. Posted by トンべリ速報   2017年11月01日 01:32

    誰も求めてないと言い切る時点で同類と気付いて欲しい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲